忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしこ、かしこまりました、かしこー!
最近のはまっているギャグです。

一行目からすべってしまい申し訳ありません。

本日は大変お日柄も良い中、インサイダーズさんと合同練習を行いました。
本来なら練習試合だったのですが、人数の関係でこうなりました。
でもインサイダーズさんは前日が試合だったので来て下さっただけで感謝です。ありがとうございました。

行きで#13まさおさんに災難があったのですが面倒臭いので割愛します。
個人的にはシリーズ化してもらいたいです。

練習内容としてはいつものアップをした後、試合形式で進めました。
私と#33遠藤はインサイダーズさんに入れてもらいました。
たのしかったです。おわり。


という小学生の感想文では終わらしてくれなさそうなのでもう少し書くと、新人のシオザワ(?)君とヒラノ(?)君も来てくれまして、二人とも活躍していました。
これで二人ともタッチフットの楽しさにどっぷりと浸かってもらえたらいいなと思います。

他のメンバーは、良い練習になったでしょうか。リヴァの守備としては最初の方で、右ツインで私(内)が7アウト、もう一人(外)がポストというハドルだったとき、きれいにポストの人にパスが通ったのを覚えています。
クロスのときの受け渡しを毎回確認しておくといいと思います。

6月3日(早慶戦とかぶってるじゃんorz)は順位決定戦があるということなのでベストを尽くし戦いましょう。

最後に私事ですが最近喉を痛め、鼻水もそこそこ止まらない状態になってしまいました。
これから暑くなっていくので体調管理に気を付けていきましょう。

以上#10さかまきでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まっきー…意外と真面目なことも書けるんだね
creamsoda 2012/05/20(Sun) 編集
無題
あのクロスは俺のミスです。恥ずかしい。気をつけます!

順決頑張ろうね!!
#18タニヒロ 2012/05/20(Sun) 編集
無題
これが俗に言うギャップというやつですね。
「あれ、この人意外に真面目なのかしら」とキュンキュンさせる作戦。
#10 2012/05/21(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]