忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、タニヒロに「面白いブログ書いて!」と言われ「ガッテン任せろ」と言ったものの全然面白く書けなそうな#8オクトです。DQNと呼ばれています。今日は少し前のことですが平日練習に関して書きたいと思います。実はこの平日練習、僕が参加者を募る、いわゆる平日練習主催者に就任しました。ある日タニヒロと授業後に鬼畜ベーコンまみれバーガーをバーガーキング食べに行った際のことです。
タニヒロ「もぐもぐ、オクトー、平日練オクトがもぐもぐ仕切ってくんね?もぐもぐ、皆にメールとか送るの。もぐもぐ、皆にも何か、もぐもぐ、仕事振って、もぐもぐ、自覚、もぐもぐ、持たせたいんだー。」
オクト「なるほどねー、もぐもぐ、いいよーもぐもぐ!」
といった感じです。ということで軽ーくこのポストに就いたわけなので皆さんに毎週メール送りますね。メール来ないときは僕が勉強中だと思ってください。

さて、練習ですが#13まさを#18タニヒロそして#8オクトの三人で行いました。場所は原宿にある代々木公園です。山手線原宿駅の一つ前に代々木っていう駅があるのに原宿に代々木公園があるわけです。分かりにくいですよね。代々木公園は平日のため空いていて天気が良く、ロリータ外国人モデルが撮影をしていました。「あれはすぐ劣化するだろ。」とか三人で言っていたのを覚えています。
練習内容はランニング⇒パス練⇒その他各種練習といった感じです(適当)。QBの#13まヴぁおがピクニックの準備をしているおばあちゃん付近に右ロールからのガチパスを投げつけ、びっくりさせていました。おばあちゃんは優しい人で本気で謝ったら許してくれました。その前に僕が「マラオ、お前の投げようとしている延長線上におばあちゃんいるから気をつけなよ。」といったのですがワンバウンドでかすめてしまいました。次から代々木公園で練習する際には他の利用者に注意を払って練習したいです。Let's play Touchfootball safely !
では次のブログもお楽しみに!オクトでした!じゃんけん
ポン!(チョキ)ウフフフフフフ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マザオ!安全第一で頼むよ!
#18タニヒロ 2012/05/06(Sun) 編集
無題
#13マキバオーが一度も本名で呼ばれてない笑
#46 2012/05/06(Sun) 編集
無題
てめえら!!
まさお 2012/05/06(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]