忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  はいどーも!No.17 中村ですー。

2/23~2/26でスノボに行ってきました!8人だけの参加やったけど楽しかったっす。
今回は長野県の斑尾高原へ行ってきました!!


1日目 夜原宿に集合後バスへ乗り込む。それぞれの思いを胸にバスは行く。(遅刻してごめんー)

2日目 ちゃちゃっと用意してとっととスノボへ!お昼はカツカレー1200円を頂きました。高いけどこれがスキー場の宿命かしら・・・

3日目 雨降ってたのでお昼までダラリダラリとのらりくらりとグダグダ過ごしまして、午後からスノボ開始!!霧が濃かったけど集中して滑りました。内容は濃かった!!大丈夫!!!

4日目 チェックアウトしてスノボへ。そしてバスに乗って新宿へ。


大きなケガもなくみんな無事に帰ってこれて良かった!
マフィアと警察、医者の大切さ、そして庶民の大切さを噛みしめた夜も楽しかった!
そして企画してくれた原田君ありがとう!来年もよろしく~。

IMG_0923.JPG






 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]