忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ。リヴァ唯一の真人間ことQBのまさおです。
ここ最近頭のおかしい人達がブログを乱雑に更新していることに不安を覚える方もいたかもしれません。この場を借りてお詫びを申し上げます。

さて6/10の練習ですが、タニヒロが怪我により休養、その他のメンバーも諸事情により欠席という事もあり
比較的少ない人数で練習が行われました。
メンバーは
まさお
オクト
ノジ
平野くん
そして二原wwwwwwww
の五人でした。

この日はとにかく期待のルーキー平野くんにCB(コーナーバック)のポジションを覚えてもらおうと、
コーナー練習を中心に行いました。
レーザービームさん達といつものように試合形式の練習で勝負し(いつのものようにボコボコにされ)、
その後残ってくれたレジェンドオブリヴァイアサンことトミタス戸出さんのお二方がみっちりと平野くんと二原にコーナーの極意を授けてくれました。二人ともポジションはCBじゃないのにも関わらずです。いいか、これがレジェンドの懐の深さだ!!

人が少ない分、細かく充実した練習が出来たと思います。
最悪のグラウンド状況の中、普段漫然と流しがちな練習をゆっくり、そして考えて確認しながらこなしました。

途中、平野くんが湿った土の上を3mほど滑走する事件が起き、その時彼のNIKEのシャツについた土の模様がかっこよすぎるという事件が起きました。うおおおおおすげええええこれNIKEがデザインしたんじゃねーの?!平野くんこけたんじゃなくてこれ元々じゃねー?!wwwwwと盛り上がり、写真を撮りました。その時は異常にテンションが上がったんですが、いま見てみると・・・そうですね、これは土です。


6d65f3b6.jpeg

来週はシュガーボウルをみんなで観戦しにいきます。
秋こそは全国に出たい!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く復帰したいです。

平野かっこいい!笑
#18タニヒロ 2012/06/12(Tue) 編集
無題
皆さんこのコメント欄で二原wwwwwの是非について語りましょう僕はおかしいと思います
#71ニハラ 2012/06/23(Sat) 編集
無題
僕は二原wwwwwwwwはありだと思います
creamsoda 2012/06/26(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]