忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手やるより監督やった方がいいんじゃないかと思うくらい、最近目立った活躍をしない#33えんどうです。
なんかあれですね、色んなポジションをやり過ぎて、どこもそこそこしかできない感じになってきてますね!器用貧乏!
初心に戻ってしっかり専門ポジションの練習したいと思います。

さてさてそんな今日この頃、リヴァイアサンとOBチームのレーザービームは、文京学院大学さんから招待を受け、練習試合に行ってきました!
なんとレーザービームとリヴァイアサンの夢の合同チーム、レーザーサンでの試合ということで楽しみにしていたのですが、参加人数の少なさと体調の悪さ、そしてモチベーションの低さに不安いっぱいで試合に臨みました。
しかし試合が始まれば全力を出す、それがタッチフットです。
試合前に「合同チームはレーザーサンなのかリヴァビなのか」の話し合いがありましたが、特に気にせず円陣を組み、「リヴァイアサン!サン!」やりました久々に。

試合は途中雨で色々ありましたが、結果を見ればvs silver bullet 、vs Clattersともに敗退…。
確か45-21と33-13とかですかね。記憶頼りでかなり適当ですが、こんな雰囲気の点差でした。
目立った活躍は中村さんのCBロングカット、富田さんのLB高速移動、のじーの50ヤードぶち抜きランを始めとするランアフター、ボンさんのパーフェクトパスプロ、オクトことDQNのキャッチ力って感じですかね。
もちろん他にもところどころいいプレーはありましたが、ね。個人的な印象でいくつか挙げました。

守備面はランで結構進まれましたねー。相手はランブロしっかりしていましたし、CBをWRでつってから空いたスペースに走るみたいなこともしていました。
もちろん足の速さもありますけど、こういうところで差が出ますねやっぱり。基礎をしっかりできるようになりましょう。

個人的にはCBで失敗2つですねー。やっぱりロングは全部しっかり止めないと…チームの士気にかかわりますからね…。あと、今日は采配もやってたんですが、最後の方めんどくさくなって攻守ほぼ固定でやっちゃってごめんなさい笑
あと、のじーのLBはダメでした(本人のモチベーション的に)。
その他課題は今後の練習に生かしていきましょう。

本日のMVPは、荷物を入れてきたビニール袋の色と半ズボンの色を黄緑で統一してきた中村さんです。
では!

☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月13日(日) 夜
リヴァイアサン新歓飲み会@高田馬場
興味ある方はHPからご連絡ください!!
昼の新歓練習もぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CB中村さん、LB富田さん、Gにボンさん、そしてノジがいて、勝てなかったのか。飲み会何時からなの?
#46 2012/05/07(Mon) 編集
無題
あ、そうそう、レザビから中村さん富田さんボンさんやっさん青木さん福田さんが助っ人でした。

まぁ常にフルメンツフル体力で出れる感じではなかったからなー。
オクト&ノジー両面を休ませるときは不慣れな守備陣にしたり、それ以外でも体力温存や経験のために結構メンバーはごちゃごちゃ変えたもんで…。

飲み会はわからんー。誰が指揮とってくれるんでしょうねー。
creamsoda 2012/05/07(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]