忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

今年飲むのは

もう無(ね)んかい
おあとがよろしいようで。

俳句サークルりう”ぁいあさんです。

終わりよければすべてよし、ってね、始まり方が駄作でも良いっていうありがたい名言がありますね。30分考えたんですけど良い始まり方が見つかりませんでした。

文章力まで枯れちゃったらもうアレですね、



俺の昔のあだ名を教えてやろうか・・・切れたナイフだよ!」


それは出川氏、オレが言いたいのは出がらしですね。


どうも、まさおさん(’12副幹事長検閲済)に左指を破壊されて1か月練習ができていません。
#48ハットリです。いやー、まさかね。いくらオレが未来の主力だからって事前に潰そうとしてくるとは思いませんでしたよ、やられた・・。

まぁそんな恨みつらみはいろいろありますけど、全部忘れようぜ!!ふぅーー!!!なんていう便利なものが日本にはありますね。そう、忘年会です。

まさか8月に入った自分が幹事をやるなんて思ってませんでしたけど、先日LEVIATHANの忘年会が行われました。


タケナカの女性への歪んだ性癖が明らかになったり、コジマの男への異常な性的執着が再確認されたり、タニヒロさんのウケを狙った渾身の小道具があんまりハネなかったり、ヒラノが良い感じだったり、ノジさんが賞を受賞したり、ナグモさんとコジが仲良くなれなかったり、シトーさんがコール好きなことが発見されたり、イケさんは遅れて参加したり、と

いろいろありましたけど全部過去のこと・・・


???「ぐすんぐすん(´;ω;`)」


あぁ、そんなLINE上でのオクトさんみたいな泣き方しないで!!!




どんちゃんやってた飲み会ですけど、卒業する先輩方からのまさかのサプライズが!!!

なんと試合撮影に役立つ
デジカメと三脚をいただきました!!!

「オレらがあげたカメラで試合撮ってるんだから、引退して敵になっても動画は公開しろよ?」という先輩方からの脅し

これはですね、試合を録画して研究・反省をしている意外と真面目なLEVIATHANにはほんっっっっとにありがたいんですよ。ホントにありがとうございます!!!!!

とはいえ我々現役組からも、引退する先輩方にプレゼントを渡しました。
このときのふじもんさんの微妙な顔は忘れません。
みんな、絶対にふじもんさんを全国に連れて行こうね。(ニハラさん風)


長くなりましたけど、最後にプレゼントをもらって嬉しそうにしてたまさおさんの写真を貼っておきましょうかね。



あ、間違えた・・・。

けどまぁ”忘”年会ってことで許してくださいね~~☆(ゝω・)vキャピ




PR
腹痛えええええええあうえうあうえうあうあう
そう私は今お腹が痛い。猛烈に。痛い。
理由は単純である。我々リヴァイアサンは、かの悪名高きバーガーキング食べ放題に挑んだのである。
ワッパー(彼らはハンバーガーのことをこう呼ぶ)をナメてはいけない。最初の1個2個は非常においしくて顔から思わず笑顔がこぼれる。しかし、個数を重ねるうちにその笑顔は顔から消え、まるでこの世界の終焉をその目で直接見たかのような、凄まじい形相へと変化を遂げるのである。そこから先は、突き詰めれば食事ですらない。これはもはやワッパーを用いたエクストリームスポーツである。ワッパー、恐るべし。
ちなみに私は3個と「一口」(ここ大事)食した後力尽きた。しかし、この一口というセカンドエフォートにより、私は見事に最下位を免れたのである。一方トップは公式記録で4.2個+ポテトであった。すげえ。すげえけど.2ってなんやねんw
最後に一言。フードファイトはダメ。ゼッタイ。
※試合の記事の続き。

試合も2連勝できたということで、男子メンバー14名で祝勝会を開きました。
店に入ったときは、早起きと試合の疲れで、多くのメンバーがグロッキー状態でした。
…が、荒ぶるしとうが部屋についていたカラオケを適当に動かし始めたことで、徐々に盛り上がりを見せていき、最終的には今までで一番わいわいやった会になりましたね^^

たにひろ・ましおはもちろん、おくと・さかまき・にはら・トミタスまでもが熱唱。
なかむらさんは踊り狂ってました。
飲みの方は大して激しくなかったはずなのですが、しとうが適当に日本酒2合頼んだりカシスウーロン5杯頼んだりと相変わらず荒ぶってました。
そして誰も見ていないのに1人でカシスウーロンを4杯くらいイッキして一瞬キてました。アホか。

店を出てからは幹事長最後ということで軽く挨拶させてもらいました。
色々と言いたいことはあったけど、とにかく楽しいメンバーだったから、絶対泣きたくなかった。笑って終わりたかった。だから、軽ーい挨拶にしました。
けど、せっかくだしここではもうちょっと。

これは何度でも言うけど、本当に楽しいメンバーだった!ありがとう。
正直、今年でリヴァは潰れると思ってた。個人的なタッチフットに対する情熱も薄れかけていた。
でも、1人増え2人増え…、5人でスタートした今シーズンは、いつの間にか16人にまでその数を増やしていた。
ほんっっっっっっとうに嬉しかった。
辞めないで残ってくれた院の先輩たちも、軽いノリで誘ったら来てくれた同級生たちも、自分から恐る恐るリヴァの門を叩いてくれた後輩たちも、本当にありがとう。
みんながいたからここまでやってこられたし、楽しい時間を過ごせた。
事務作業をこなしていくばっかで、みんなに助けてもらってばかりの幹事長だったけど、ついてきてくれてありがとう。
このチームにいられたことは心から誇りに思うし、今は「タッチフットやってよかった!」って思える。
関東大会の切符を得ておきながら天候に恵まれず行けなかったのは残念だけど、でも、このチームのみんなで戦った試合はすごくいいものだった。
とかなんとか言いつつ、まだまだ練習とかイベントとか参加したいと思うから、その時はよろしく。

そして次の新チームの幹事長はたにひろに任せるわけだけど、幹事長は形だけのものだと思ってもらっていいからね。
みんなで意見を出し合って、助け合って、わいわい楽しくやってくれれば、それが一番だと思うので。
よく協力し合ってくださいな。

現3年生はきっとみんな思ってることだけど、就活やら何やらはしっかり決めて、またリヴァ全員で、日曜の朝8時40分に多摩川に集合しよう!(とか言って、そう遠からず集まる気もするけど)
その時に「やっぱ俺らがいないと!」って感じで戻ってくるから(特にまっきーとか)、「お前らなんかいなくてもリヴァイアサンは成り立ってるんだぜ!」ってとこを見せてな!
少しさびしいけど、それより嬉しさの方が強いからさ。
今後のチームの成長を、楽しみにしています。


…と、ちょっと幹事長っぽい言葉を残したところで、一応引退ということになりますかね。
なんか…感慨深いですね。色々と思うところがあります。長くなるから書きませんけど。

とりあえず、今度の練習から早速新チームとして動き出すので、新しくタッチフットを始めてみたい!って人はすごく入りやすい時期かと思いますよ!よかったら連絡くださいね。

ではでは!もしかするとえんどう最後のブログ更新でしたとさ。
こんばんは!
未だ背番号ナシ、しとーです!

試合も結構多いし、ユニフォームほしいですね。
「あのポロシャツの人…」て表現されるのは、思っていたよりもずっと悲しいです。

しかし、新ユニフォーム制作の計画が出てるらしいんだ!
ついに脱ポロシャツの時代到来か!
その辺は、まさお(同じく背番号ナシ)からの制作発表会見を待て!


というわけで、今日は先週の日曜日(10日)に行われた新歓飲み会の話です。

新歓飲みといっても今回は、最近入ったor入ってくれそうな新人の歓迎会、というのが主な目的でした。
そんなわけで、HPやブログで大々的には告知しませんでした、すみません。
一応、スケジュールにだけは書いてあったんですよ。リヴァオタのみなさんなら気付いていたはず!


さて飲み会ですが、旧人6人・新人5人という11人での開催でした!
新人は、男性1・女性4というまさかの男女比!
しかし、1・2年生入り混じっているというところは、いつものリヴァイアサンです^^

飲み会は高田馬場の某グリルハンターにて。

料理がとても肉々しくて、だけど量は意外と適量で、しかもケーキまで出てきました!
あれはお得感たっぷりでしたよ!みなさんもよかったら行ってみてください!ただし、牛乳の低脂肪っぷりにはご注意を!

飲み会については、書こうと思えば新人1人1人について軽く書けそうな気がするんですが、気持ち悪がられそうなのでやめておきます。
とりあえず、僕は久しぶりにバカみたいに笑ってました。新人面白い!2年も面白い!


飲み会のあとは、8人で二次会へ。
途中、先週の練習でドヤ顔を見せてくれた、さかまっきーも合流し9人でした!
ここでも笑った!楽しかった!


そんな、楽しかったという小学生みたいな感想で僕の飲み会回想記事は終了です。
たぶん後日、他の人が写真を載せてくれるはず!あと午前中の練習記事も書いてくれるはず!

そんでもってメンバー紹介も近々更新予定ですし、実は飲み会に来られなかった新人をあと4人ほど隠し持っていたりもするのです。
最近のリヴァはすごいのだ!


みなさんも、興味をもったらぜひ見学に来てくださいね^^
うちの新人QBがつぶやいてました。
「なんかもう、リヴァイアサンのメンバーとかタッチフットやりたい人じゃなくてもいいんで、体動かしたい人来てください」
ですって!みなさんぜひ!


#来週(17日)は二子新地で練習試合の予定です。

いやー、すっかり更新が遅れてしまいました。
というのも、大いに盛り上がった新歓飲み会で大量のドリンクを摂取し過ぎて倒れてて、ついさっき復活したんですね!



…嘘です。そんな飲んでないっす。元気でした。ただ更新忘れていただけです。すんません。。

さて、というわけでもう1週間前の話になりますが、高田馬場で新歓を行いました!
新人としては、午前中の練習にも参加してくれた、たにひろくん・はやしくんに加え、理工キャンパスからさんなみくん・ほったくん・まえはらくんの三人が来てくれました!

席につくとき、なんも考えないで座ったせいであんま話せる位置じゃなかった、ごめん笑
あとは三年生のいけもと・さかまきも来てくれたんですが、まぁ僕の高校の同級生なんで新人感ないっすw

食べ放題・飲み放題ということもあってみんな思い思いのものを頼んでましたねー。僕はというと完全に食べ過ぎました。

勝手に飲みすぎてふらふらになる人あり、「割と強いっすよ ( ´ー`)」と豪語しておきながら2杯目でソフトドリンク頼んでる人あり、の自由な飲み会でしたね^^;

まぁウチはそんなふわっとしたサークルなんで、これ以上ないくらい「らしい」雰囲気は味わってもらえたかと思います。



今後も常時新人は募集しているので、ちょっとでも気になった方はぜひご連絡ください!

女性でもプレーできる安全なスポーツ!
2年生以上でも入れる自由なサークル!

…そんな居場所を探してるあなた、ぜひLEVIATHANへどうぞ^^


(おまけ)二次会のカラオケ

nijikai.jpg





ドヤ顔。

こんばんは!
新人なはずなのにブログ書いてるしとーです!

明日(6日)と書いたのにも関わらず
遅くなってしまいましたが、
新歓飲み会の日程が決まったので
告知させていただきます!


いや
言い訳させてもらうと
HPはちゃんと6日に告知したんよ。

でもブログまでは
手が回らなかったんよ。うんぬんかんぬん。


*****

2011年度
第1回新歓飲み会

日時:5月15日(日)18:30~

集合:18:30高田馬場ロータリー

予算:たぶん、きっと、プライスレス。要するに0円。

*****

参加希望の方は、
リヴァイアサンHP(www.geocities.jp/wasedaleviathan/top.html)の
『2011新入生用ページ』に記載されている
連絡先までご連絡ください。

1年生はもちろん歓迎ですし、
2年生以上も大歓迎!


ちなみに私は3年生です。
でも新人です。そんなのが許されるサークルです。




ちなみにちなみに
15日は練習もあるので、
タッチフットやってみたいって方は
そちらにもぜひぜひどうぞ!

練習日程は
同HPの『Schedule』に載っているので
他の日程でも練習・見学希望の方は
どしどしご連絡ください!


よし、書きすぎた!

4月5日は2010年度の新入生歓迎会を行いました。

内輪飲みになるのでは…と危ぶまれるも、二人の新入生に来ていただき、楽しいひとときを過ごせました。
二次会では追いコンでお世話になったLINEさんへ。
僕は初来店だったんですが、評判通り良い…いや、素晴らしいお店でした!
また行きたいですねホント。

そして、新人の二人、てっちゃん&みっちゃんありがとう!
二人と一緒にプレー出来る日を楽しみにしています!

と、いうことでひとまず新歓コンパは終わりましたが、リヴァイアサンはまだまだ新人を募集しています!
木曜・日曜に練習をやっているのでぜひ参加して下さいね~。
もし何人か新人が増えればまたコンパもあるかも…?
ま、とにかく。
気軽に連絡して下さい!ってことですね。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]