忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、教育実習を終えてタッチフット界に舞い戻った#33えんどうです。
やっぱりタッチフットっていいですね!3週間の実習で鈍った体に鞭打つ平日練でした。

さて、しかしその平日練はQBま○おの遅刻でスタート。遅刻ってか寝てる!電話何回鳴らしても出ない!っていう状況。
怪我から復帰の#18たにひろと「まったく…俺らは久々のタッチフットだってことを分かって欲しいね!」と駅で言いあいながら、○ぱおの携帯に大量の着信履歴と少量のメッセージを残していきました。

まぁそのまま待ち続けるわけにもいかないので、#8おくとが来た時点で練習開始!
3人で代わる代わるQBを務めながら、パス練・バックペダル強化トレーニング・新ハドル発明・CB練…と行いました。
そのうちにレザビの#41にしてリヴァの#24といでさんがやってきて、LB練やら何やらをやりました。

と、ここでやっとまぱ○が到着。
パス練・QB練をやり、この日の練習はお開きとなりました。

いやー、久々の練習、きつかったけど楽しかった!やっぱりタッチフットいいですね。
次はみんな遅刻しないようにね!(とか言って自分が遅刻しそうで怖い…ドキドキ)

次回練習は
6月24日(日)8:40~@多摩川駅集合
です!

練習後にぱしゃり↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさおくびキモイ・・
18 谷弘 2012/06/22(Fri) 編集
無題
おい写真おかしいだろ

おい
まさお 2012/06/22(Fri) 編集
無題
まさおの顔芸すげぇよな
creamsoda524 2012/06/22(Fri) 編集
部活・サークル紹介について
突然の書き込み、失礼いたします。
大学に進学を目指す高校3年生・現役生向けサイト「学生ウォーカー」を運営しております安保と申します。
弊社サイト内で、各大学別に部活やサークルを紹介するページを設けておりますので、可能であればご協力して頂けませんでしょうか。
(※ページ制作等、料金は一切必要ございません)

ご協力頂けるようでしたら、掲載情報入力フォーマットをお送りさせて頂きますので、ご検討・ご返信お願い致します。

参考ページ(早稲田大学のページ例)
http://www.gakusei-walker.jp/s/96/club/
(総合TOP→大学一覧→早稲田大学(早稲田キャンパス)→ページ右下「部活・サークル紹介バナー」→紹介ページ)
-----------------------------------------------
ご掲載までの流れ
1、掲載情報入力テンプレートをお送りします。
2、内容を埋め、ご返信下さい。
3、データを元に、ページ制作
4、完成後、内容確認の為ご連絡致します。
---------------------------------------
株式会社 タウン情報サービス
担当 安保 良平
E-mail : anbo@town-joho.jp
------------------------------------
安保良平 URL 2012/06/22(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]