忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャプテンに就任いたしました、大柴です!よろしくお願いします。
今年こそは日本一を目指して頑張ります((o(。・ω・。)o))

卒論に追われている中、今日は新体制になって初の試合がありました。
対戦相手はテスラさん、レーザービームさん。
結果は2試合ともボロ負けでした・。;
でも、収穫は沢山ありました!!
春シーズンまでもう少し…
一生懸命練習していきましょ~\(^o^)/
PR
はじめまして!3年の#13槇本です
2015年早くも12月ということで、寒さと孤独が身に染みる季節となりました
余談ですが私は授業が一緒の女の子に一目惚れをし、ようやく話しかけ、ついにLINEをゲットしました よっしゃ!いけるやん!!と思いきや… 人生そう甘くはない
計画通りうまく~運ぶわけはない~ 予定通りいかない番狂わせ!

さて、6日江戸川では全国出場チームの壮行試合ということでオールスターの皆さんと対戦しました!
結果ですがサヨナラ負けスコアは忘れましたごめんなさい

壮行試合のあとはブーザーズさんと練習試合をしました 結果は31 - 20でリヴァイアサンの勝利!!(ヤッタゼ
全国大会前にレベルの高い試合ができたことはよい収穫になったと思います
この調子で横浜スタジアムでも大暴れしましょう

ちなみにただいま月曜5限を受けております 4限後、例の女の子とは話すことができず
まぁ二兎を追うものは一兎をも得ずって言うしね これでよかったんだタッチフットあるし(震え声
ということで最後に一言
「○○さん!お茶だけでも一緒にしてクレメンス」

どうも、新人のコジマです。最近へその辺りの毛がボーボーになってきて、剃り落とそうか悩んでます。どうしたらいいんでしょう?

さて、この日は文京学院で練習試合がありました。まさかの埼玉県です!何気に今まで生きてきて初めてきました。初体験ですよ!!!
グラウンドに着いて、まず驚いたのは女子マネージャーがいたことです!練習の時には水を持って走りまわっていました。うらやましいものです。

肝心の試合はというと、来れる人数が少なかったことと、しとうさんの鼻の粉砕、おくとさんのまさかのアップで脱落によって皆さんバテバテでした。
一試合目のクラッターズ戦は負けてしまいました。一番の敗因としてはランをちゃんと止めれなかったことですかね。相手のQBの動きはすごかったです!音で表すと、シュシュシュッ、タタタッ、ビシュッ!こんな感じでした。個人的な課題としてはパスコースが甘くてコーナーバックにぴったりくっつかれてしまいました。のじまさんやふじもとさんみたいに動けるように頑張りたいです!
二試合目は、みんなの疲れがピークに達していたので、短めにメージをやってもらいました。相手はシルバーバレットさんです。この時は、オフェンスがいい感じでした。もしかして一試合目の時よりも動けてるんじゃないか?というくらい皆さんキレキレでした。僕は相変わらずコーナーバックにくっつかれてしまいました。


そんなこんなでこの日の練習試合は終わりました。正直暑さであんまり憶えてません。でもこの日に飲んだスポーツドリンクがすごいおいしかったことは憶えてます!

6日からは群馬で合宿です。楽しみです!!怪我のないように頑張りましょう!それでは!!!
ついに8月!
そして来年から社会人!(の予定)
 
時の流れの速さに驚くとともに、もう1回1年生に戻りたいと思う今日この頃。
どうも!色々な方々に「でかいね!」と言われるのがいい加減飽きた#7池本です。
正直、知ってるわ!って感じです。


そんなことは置いときまして、先日は宇奈根グラウンドにてOne Day Matchが行われました。
初戦の相手はBowlaさん。結果は22-12で勝利したものの、内容は良くなかったです。
そして、次戦の相手はEDITEULBさん。こちらも26-0で勝利を収めたものの、内容は芳しくありませんでした。
全体として、良かった点は新人が経験を積めたことですね。これからもどんどん試合に出て、実力を100%発揮できるように頑張ってほしいと思います。一方、悪かった点はチームのことは皆で話すとして、個人的には集中力に欠けたプレーが多く、これで全国行く!とか笑いものだなといった感じでした。弱点はしっかり練習で克服して、秋大会で全国行くために頑張ります。

Leviathanは新人も含めてポテンシャルの高いメンバーが揃っていると思うので、それぞれがメンタル面も含めて個の力をさらに伸ばしていけば、強いチームになれると思います。大会が9月に迫っているので、みんなで同じ目標に向かって頑張りましょう!


どうも、"ESは通らねえけど良いパスは通すぜ?!!"でおなじみの#13まさおです。
このブログに書くのも久しぶりですねー!!

今日はクラッターズの皆さんに文京学院大学にお招きいただき、今季加入予定のシルバーバレッツさんを交えての練習試合をする予定だったんですが、前日になって主力のノジがインフルエンザにかかるというハプニングが発生。
もともと6人しか集まる予定がなかった我々は、幹事長二原の出席確認メールに

「わんちゃん」

とだけ答えたフジモンが来る事に一縷の望みを託しました。
当然ですが彼は来ませんでした。
"理系の言うワンチャンはつまりノーチャン"の定理に基づいた予想通りの結果でした。

ということでやむを得ず両チームから毎回一人プレーヤーをお借りして、メージ形式の練習をしました。クラッターズさんからはエヴァンゲリヲン初号機(2年生)をレンタルさせていただき、活動限界を超える活躍をみせてくれました。ありがとう・・・感謝の言葉、初めての言葉(by綾波レイ)

慣れないポジションでがんばってはみたものの
しばらくは思い出したくないほどボコボコにされました。
あらゆる面で蹂躙されました・・・実力差ももちろんですが、それ以上にミスが沢山ありましたね。

俺のインター連発に始まり、スナップミス、ドロップ・・・どれも公式戦ではチームの士気にかかわる致命的ミスですね。

何をしてもうまくいかないというこの感覚、同じ埼玉の文京の地で去年も味わいましたね。
またどん底から這い上がって全国を目指しましょう!!
クリスマスは彼女とどこにデートしようか妄想で頭がいっぱいのノジマです
鍾乳洞!  鍾乳洞!

まぁそんなこんなで16日に、リバイアサン現役の123年生vs引退する4年+院生+世界中の便所でうんこするという偉大な目標のためにアジアを放浪するオクト  という形式で引退試合が行われました

朝の6時までパワプロをやっていた僕は、睡眠欲に負けてすっかり寝坊(御蔭で良い選手ができました(^O^))。「やばいこのままだとニハラに怒られる!」と思った僕は、食欲を満たすために朝ごはんを食べ、急がなければと思いつつ歩いていると、髪型ボサボサで、いかにも寝坊しましたと自己主張しているマサオと遭遇。
「このままだとみんなに怒られちゃうね」と話ながら、グラウンドに着くと、そこには、いつもなら前日に雨が降ると水たまりがいたるとこにある宇奈根ですが、この日はなぜか水たまりがひとつもなく、最高の状態で引退試合を迎えることができました。  よかった よかった

引退試合はというと、この日一番遅刻した最低人間、谷弘の活躍により、12対7でかろうじて現役側が勝利することができました。
この日はハドルをほぼ全部僕が出しましたが、途中から単調になってしまい、ハドルについて勉強不足であることを痛感しました。
チームとしては、オクトの抜けた穴を埋めるのが当面の課題ですね…

引退試合が終わったあとは、引退と現役の混合チームで試合を行いました
この日の2試合で、鉄壁のパスプロのローさん、完璧すぎる幹事長エンドウさん、女の子大好きマッキーさん、最強のコーナーバックトイデさん、ナカムラさん、加速しすぎて光になったトミタさんら、引退する方々の偉大さをあらためて痛感しました。

試合が終わった後はみんなで忘年会をしました。
何人か寝坊してしまうというハプニングもありましたが、みんなで3年生の方々に寄せ書きを書いたTシャツをわたし、マサオがあまりの嬉しさに泣いてしまうという一幕もあり、みんな盛り上がっていましたね。
でもお酒を飲んで楽しいからって、女の子にあんなこと言っちゃだめだぞニハラ!!

最後に、春大会までには彼女が欲しいです、あと部員も増やしたいです
タッチフットに興味を持った方は、いたずらでもいいから掲示板に書き込むもしくは、メールして下さい!
こんばんわー
試合になると何故か遅刻をしてしまう#14ノジマです

この日はスーパーフリークスとの練習試合でした
前日、夜中までウイイレをやっていた僕は案の定寝坊してしまい、まぱおの電話で起きて、またしても試合に遅刻してしまいました。  次からは気をつけます
まぁそんな話はおいといて試合の内容はというと50対6と大差で勝つことができました
開始そうそうイケモトさんのインターセプトから勢いづいたリバイアサンは、各自が良いプレーをみせタッチダウンを重ねました
何といっても今日のPOM、人間のゴミクズことオクトが5タッチダウンの活躍をみせるなど大活躍でした
凄いね、人間のゴミクズ!

試合後はみんなで川で遊びました
遠藤さんが自らの手で、カメラを水に沈めるなどハプニングはありましたが、最後にはみんなでフジモンを川に流すなどして楽しい夏の思い出をつくりました

合宿まであまり練習はありませんが、残りの練習も頑張りましょう





カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]