忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!リヴァイアサン教の宣教師#71ニ原です!今回は先週末盛大に開催された、リヴァイアサンの新歓練習&飲みについて書こうと思います!

5/13(日)多摩川での練習にはなんと新人が5人も(塩沢君、夏見君、平野君、高橋君、ヨハン)参加してくれました。本当は新人6人のはずだったのですが近藤君の「自転車で交通事故にあいました(笑)」の衝撃のメールにより5人になってしまいました・・・早く回復して練習に来てね!あと事故の後(笑)はあんまり使わないよ!
練習は通常通り基礎練習→パス練→メージの流れで行いました。
それにしても・・・新人さんはみんなセンス抜群で驚きました・・・ボーっとしてた#71を華麗に抜き去ってタッチダウンを決めた塩沢君、高身長を活かしたパスキャッチを披露した夏美君、野球上がりの俊足&キャッチ力を見せつけた平野君、WRへのパスを見事カットした高橋君、視野の広いプレー&ロックマンのTシャツでみんなを盛り上げたヨハン、ともはや新人ではないプレーが連発していました。一応約一年間のタッチフット歴を持つ二原(笑)はこれからはもうマネージャーとして毎回の練習にタッパーに詰めたはちみつレモンをクーラーボックスに入れて持って行った方がリヴァイアサンに貢献できるかもしれません。
余談ですが、今回新歓練習に参加してくれた僕の地元宮崎の後輩平野君は幹事長の#18アキラさんに「ささくれ」という本人とは何の関連性もないあだ名をつけられて戸惑っている様子でした(笑)ささくれ、これからは時々故郷宮崎をdisってくる幹事長(あ、最近はだーしーさんも)に共に対抗しよう!!

同日の夜はリヴァイアサン恒例?高田馬場グリルハンターでの新歓飲みでした!昼間の練習には来られなかったマックパーティー企画者でおなじみの#23荒ぶるしとーさんと母の日ということで練習中は家の掃除を手伝っていたという本当は優しい#7イケモトさんも合流し、とても楽しい飲み会となりました。お店の看板メニューといっても過言ではない超低脂肪牛乳はいくらか一般の牛乳に近くなっており、飲み易さへの喜びと共に何故か一種の寂しさを感じてしまいました。また毎回最後に出てくるケーキは夏見君が来週誕生日を迎えるということで、夏見君の誕生日ケーキとなりました。ロウソクに銀紙巻かれてなかったけど。笑
とにもかくにも終始笑いの絶えない本当楽しい飲み会でした!

来週は練習試合vsINSIDERS!頑張るぞーーっ!!

追伸
僕は院生の先輩が大好きですが間違っても「レジェンドだーうへうへうへー」とか言ったりしません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]