忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[269] [268] [267] [266] [265] [252] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、#48の服部です。
秋季大会のブログを更新したときに、公開し忘れていたブログがあったことに気が付きました。
ムトさんが書いてくれた日の水曜練のブログなはずです、お蔵入りさせとくのも悔しいんで公開しておきます。笑
ちなみに当時は小保方さんが大人気でした。

え?時事ネタは風化するから良くないって?
・・すみません、聞こえませんね。(耳を手に当てて両目をつぶりながら


1ヶ月半もの難病治療から帰ってきましたある意味「不屈のナンバー48」服部でございやす。
「帰ってきた」って書き出しを多用してる気がしたんで、振り返ってみるとですね、
2013年9月、リヴァに入る
12月、ガチムチまさおさん(参照 【激論】タッチフットに肉体強化は必要か)と衝突し、右親指骨折1ヶ月離脱
2014年2月、右中指を骨折、1ヶ月離脱
4月、謎の病気にかかり運動禁止、1ヶ月半離脱

リヴァに入ってから
運動期間は4ヶ月強
離脱期間は3ヶ月半

…あれ??
そんなにス(参照 ワンデー!エンジョイ!!お手伝い!!)に練習してたっけかな?
これはプロ野球界のスぺ(以下ス)(参照 スペランカーこと多村伝説)もビックリのスっぷりでスよ。ケガしにリヴァに来てるとしか思えないスな練習っぷりでスね。せっかく掴みかけた感覚もすぐ忘れるから本気で憎い体ですね。久しぶりに見たノジさんは肉い体になってました。

さて、日曜練してきましたよー。

これまで飲み会でしか会ったことのないてっしーのプレーを見ることが出来て幸せでした。
飲み会でしか会わない人がいるってどこの飲みサーですかね。マッタク。(参照 12月1日 新チーム初陣!)(11月10日 練習

さて、少し真面目な話もしておくとライン勢の争いが激化してますね。
5人で2枠を争ってもらう現状ですが、スタメン(以下ス)に選ばれるためのヒントは…「気合」
気迫や気合が見える人は一緒にプレーしたくなっちゃいますよね、スにスを狙いましょう。
あと先輩にゴマをすることも大切です。去年僕はQBを「天才!天才!!」と褒めたおしてました。

さぁ、入れ替え戦まで残す練習は3回!
各人がスに練習をして絶対に残留を決めまス!!

追記:おくとさんを超えるセンターになります!って言って、超えることができたのは帰ってきた回数だけでしたとさ。マッタク。(ズブー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初日二勝おめでとうございます。タニヒロが「今年のリバは強いっすぅー!」といってましたが、ほんとに強いんですね。全国大会出場といわず、全国制覇ちゃってください。今のチームはつよいだけでなく、勢いもあるようなので。
OB平島 2014/09/30(Tue) 編集
無題
平島さま
いつもコメントいただきありがとうございます。
今年のリヴァはタニヒロさんが仰る通り勢いがあるかもしれません…何せ1年生がとても多いです。笑
1年生の力を借りて全国を決めて見せます!必ずや!!
応援のほど、よろしくお願いいたします!
ハットリ 2014/10/05(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]