忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[265] [252] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして! 合宿3日目を担当するのは、魚ラッシュの前川です。
>°)))彡 ギョギョギヨ

9/9火曜日早くも3日目に突入しました。私は前日居心地が良くて入っていた押し入れに閉じ込められ、そのまま朝を迎えました。
この日は天気に恵まれましたが、前日の雨の影響で午前はグランドが使用できず、多目的広場で練習をしました。
この時、服部さんの「もっと来い!!」というアドバイスにより、魚ラッシュは誕生しました。

午後からはグランド使用の許可が出たためグランドで練習。普段やらないキックチームの練習をしました。
今日もノジさんがスーパーキックを連発!
また、新海がブロックの才能を開花?!させるなど、外から見ていて面白かったです。
夕食に遅刻するほど練習をして今日は終了

夕食、ミーティング後に飲み会が行われました。
ここで、1年生は一発芸を披露するという後輩いじめが発生(-_-)と思いきや、トップバッターはやっぱりこの人!!服部師匠です。渾身のギャグが炸裂し(御船しか笑ってなかったような…)流れを作りました!
みんながものまねや顔芸など持ちネタを披露し盛り上がっている中、コミュ障前川は全身が震えるほど困っていました。この雰囲気を壊してはいけないと焦っていると、もんさんを見てふと思い出しました。
もんさんが1日目の夜突然発した寝言「ヤバぃ…苦しぃ…死ぬぅ…」を
よし!このものまねしかないと思い、イメトレを繰り返し、なんとかやり過ごす事ができました。「もんさん…ありがとぅ…ございますぅ…」

まぁ、こんな感じの1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、前川がしゃべってるΣ(・□・;)
NONAME 2014/09/20(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]