忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[268] [267] [266] [265] [252] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本拠地、宇奈根グランドで迎えた春季リーグ最終戦
オフェンスもディフェンスも勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「次は2部だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、春の幹事長服部は独りベンチで泣いていた
WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のLEVIATHANで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」服部は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、服部ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」服部は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、服部はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した服部が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする服部の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ハットリ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った服部は目を疑った
「た・・谷弘さん?」  「なんだ服部、居眠りでもしてたのか?」
「や・・痩せてるオクトさん?」  「なんだ服部、かってにオクトを太らせやがって」
「まさおさん・・・」  服部は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
暫時、唖然としていた服部だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
竹中からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する服部、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている服部が発見され……るはずだったが、
このテンプレは現実となった。
(参考 http://wikiwiki.jp/jivejupiter/?%C6%E2%C0%EE%A5%B3%A5%D4%A5%DA)

「あー、服部、お前とはマジで話したくねぇや。」
「た、谷弘さん…なんでレザビのユニフォームを?」
「○!※□◇#△!」
「ま、まさおさんまで…(声低すぎて何言ってるかわかんねぇや。)」

9月21日@宇奈根グランド。
LEVIAHANの面々は去年まで共に戦った先輩たちと戦う日を迎えたのだった・・・


はい、というわけで今回は春季リーグweek1の様子を#48 服部がお伝えさせていただきます!
初戦の相手は大先輩方が所属するレーザービーム。
RPGで例えると序盤頼れる仲間だったやつがダークサイドに落ちてラスボス前で戦う感じです。
芸人キラー、ニハラが消えてしまったLEVIAHAN。
しかし、ガヤ芸人の服部、
(キリ)ガヤ芸人のDQN大柴、
コンビゲイ人の御船と小島、
その他新旧たくさんの童貞が加わったLEVIATHANは史上最強!!!
満を持してレーザービーム戦へ挑みました。

(以下、すぽるとの人の声で)
試合は序盤からシーソーゲームの様相を呈します。
いきなり谷弘さんのユニフォームを来た哲郎が谷弘さんにTDを奪われるややこしいプレーが起こります。
しかし直後のオフェンス1プレー目でした!
QBハルがWRモンモンへのいきなりのTDパスをヒット!
リードを奪い返します。

その後、平野のインターや武藤のインターで作った流れを確実に点につなげます。
しかし、レーザービームも一歩も引きません。
取られたら取り返す。青と白の親子対決は互いに譲らず、試合は4Q目に突入します。

26-27、1点差、試合時間は残り19秒、迎えた4thダウン、ゴール前3yd。
取らなければLEVIATHANの負けが確定する厳しい場面…
QBハルが選択したパスターゲットは…エース服部でした!

ここで全シーンハイライト!GO!!
 
エンドゾーンへ走り出した服部、しかし目の前には高身長のCBが動き出している・・まずい!

しかしそこは自称俊足、一瞬で距離を詰めると・・・

次の瞬間には抜き去ります!!!!!

するとQBハルから敵の手をギリギリかいくぐる素晴らしいパスが!!

あとはキャッチするだけ!
この雄叫びで逆転サヨナラタッチダーーーーーゥン!!!!

その後武藤が自殺点を奪い、34-27で初戦を制したLEVIATHANでした!!
しかし改めて見ると10cm左にパスが出てたらカットされてましたね、ハルお見事!!
さて、ここからは裏話。
最後のTDプレーのビデオを見たときにおかしな声が味方のベンチから聞こえたのです。

???「チッ、あいつ、取りやがったよ」

そんな!味方に対してそんなバカな!!
聞き間違いに違いないと思い、もう一度見てみると…


平野の口が動いている・・・

その後行われたテスラ戦では52ー12で勝ち、week1を2連勝で飾りました!

さて今回は秋季勝利を記念して、読者の皆様にプレゼントク〜イズ!

Q. LEVIATHANは全国大会へ行ける。◯か×か!

解答してくれた方の中から抽選で
「しゃべる!LEVIATHANストラップ第一弾!〜オフェンス編〜」から
藤本進一郎ストラップをプレゼント!

ボタンを押すと
\ ウェイ! /
\ インターインター! /

\ サンキュ、サンキュ~! /
とニヤニヤ笑顔で喋ります!


さぁ、このままの勢いで一気に全国まで突っ走るぞ!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
服部ストラップがほしい!!
服部 2014/09/26(Fri) 編集
クイズの解答!
リヴァは全国いくっしょ!
間違いないね!
藤本ストラップには「ヤバい……苦しい……死ぬ……」も追加しといてくれよな!
俺が噂の前川だぜ! 2014/09/26(Fri) 編集
無題
前川がしゃべってる…
NONAME 2014/09/26(Fri) 編集
無題
ギョギョギョ〜!前川が喋ってるんだギョ!
NONAME 2014/09/26(Fri) 編集
無題
ギョギョギョ〜!前川が喋ってるんだギョ!
NONAME 2014/09/26(Fri) 編集
無題
>°)))彡 ギョギョギヨ〜!前川はしゃべってないウオ
NONAME 2014/09/26(Fri) 編集
無題
答えは◯で!藤本さんの大ファンです!絶対ストラップ欲しいです!!「わんちゃん」もボイスに追加しておいてください!
元#71 2014/09/27(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]