忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうもこんにちは!
 2015年度LEVIATHAN幹事長に就任しました、こじまです!!
 幹事長としてブログを書くのは初めてなので、今回は出血大サービス!なんと、3回分の練習の様子をお届けするぜ!!!フゥゥ~~↑↑

 
 まずは、2月8日の日曜日だ!!

 この日もいつも通り有明で練習しました。練習内容もいつも通りです(たぶん)。ぶっちゃけ10日前のことなもんで、ほとんど覚えてないです。
 印象に残っていたことといえば、清楚系ビッチ系QBの深澤くんが黒髪になったのと引き換えに、「俺は染めないよ」と豪語していたタニヒロさんが茶髪になっていたことくらいですね。タニヒロさんに染めた理由を聞くと、「大人の事情」と言ってはぐらかされてしまいました。大人は大変だなぁと思いました。


 よっしゃあ!次にいくぜ!!

 大学が春休みに入ったので、いつもは人数の少なかった水曜練もそこそこ人数が集まりました(たしか)。
 この日は、手嶋の友達のジャージー君(本名)が練習に来てくれる予定だったのですが、盛大に寝坊したため来れませんでした。ジャージー君はニュージーランド出身で、日本人のお母さんとニュージーランド人のお父さんの間に生まれたハーフだそうです。ジャージー君、また今度来てくれよな!
 この日の練習も、たぶんいつも通りしっかりやったと思います。はい。
 練習後、みんなでお昼を食べに行きました。ぼくは予定があったので行かなかったんですが、手嶋くんは「家で食うわ」なんて、つれないことを言って行きませんでした。そういえば手嶋くんは、練習後にみんなでお昼を食べに行っても、あんまり来ません。
 「なんでだろう?」と思ったぼくは、手嶋くんに理由を聞きました。すると、手嶋くんは言いました。

 「浮いた金を女にまわすんですよ」
 ぼくは手嶋くんをぶん殴りそうになりましたが、ぐっと我慢しました。


 とうとう最後だ!!!

 この日も有明で練習をしました。しかし、この日に練習に来たのはたったの6人...!!
 LEVIATHANが誇るDQNツートップ・武藤くんと哲郎くんは、宮崎へ愛の逃避行のためお休みでした。反逆者・手嶋は、前日(バレンタインデー)に彼女からもらったチョコの食べすぎで腹を下し、お休みでした。いい気味ですね。
 さて、話を練習に戻しましょう。この日集まったメンバーは、なんと全員オフェンスメンバーでした。なので、レザビとのメージに入るまでは、ずっとオフェンス練習でした。ブロック練習に時間をかけられたので、個人的にはよかったです。
 メージは、ディフェンスメンバーがいないので、仕方なくみんなで不慣れなディフェンスをやりました。みんな素人なもんで、ほとんど一つのハドルで守っていました。相手のミスに救われたりして、なんとか守ることができました。
 練習後は、バレンタインにチョコを貰えなかったあわれな男たちのために、スイーツ男子の深澤くんが作ってきてくれたティラミスをみんなで食べました。美味しかったです。でも、なんだかかなしい気持ちになりました。来年は女の子から貰ったチョコが食べたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]