忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[257] [256] [255] [254] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初にお目にかかります。
ほわぁです。正式な表記はホワァァァ↑↑です。
行ってきました新歓合宿at下今市in栃木!!

僕は前日、新歓合宿だしたくさん遊ぶんだろうと思いリュックにゲームキューブとか入れようとしていました。
一応、練習もするのかと思いLINEで確認したら割とガチで練習するっぼい。実際がっつり練習できた二日間でした。思ってた新歓合宿と違う…。

で、合宿はどんなだったかと言うと朝は大宮に集合でした。この時点で武藤が遅刻し現地合流に…。
電車を乗り継ぎ、宿に着くとリヴァイアサンの文字がない!
あるのは大東建託新人研修様の文字と早稲田大学二原ゼミ様の文字だけ。ん?二原ゼミ??
そうです!我らが二原さんは彼女だけでなく、なんとゼミまで持っていたのです!!!(ドーーーーン)
すごい!!

この日の昼食は近くのスーパーで買って各々済ませました。三船は栃木だからってギョウザを買っていました。このギョウザがめっちゃ不味い!!!(ドドーーーーン)
栃木なのに!!

そんなこんなで武藤が合流するまでフットサルをしてました。大学生ってフットサルやってるイメージがあったのですが、皆足捌き上手くてイメージ通りの大学生だなぁと思いました。特にモンさんは本当に怪我してるの?ってくらい上手でした。さすがです!

前日の雨のせいかグラウンドはややぬかっていました。そんな中一日目の練習は普段しているアップやパス練などのメニューを一通りこなし、攻守分かれての実践的なものを行いました。パスプロ練でのてっしーのラッシュがエグかった!速すぎて…。やはりあの速さでは身体の方が先に限界を超えてしまったのか足を痛めてたのが可哀想でした。お大事にー!
ハルのハドルが決まりまくり落ち込む幹事長達ディフェンス陣…。中盤の奇策を放つもあえなく失敗し、後半は3rdまで止めるも4thでパスが通る展開に。
途中のマンツーもこの辺でありみつをがラッシュかけるのに疲れてた!
武藤は滑って転びまくってたのに元気なのがすごかった!

夕飯ではバーベキューでをしました!油注ぎすぎて鉄板に炎が上がることもあったけど美味しくお腹いっぱい食べれてお値段なんと〜〜〜〜


540円(どどどーん)


安い!!

そして今回の合宿最大の見せ場と言えば…。


火事(ドドドドーーーーーーーーン)


宿の横の物置?グラウンドの隣が火事になってました!
バーベキューしてたら空が赤くなって爆発音がするなんて初めての体験でした。やっぱりリヴァイアサンって色んなことが体験できる素晴らしいサークルだなと思った一日でしたー

二日目は朝のアップとしてのフットサルをしてグラウンドへ。この時点で三船が筋肉痛でダウン。
二日目の練習は皆ボロボロの中、元気なハル武藤平野みつをが中心となり行われ、何とか練習の形を保ち荷物をまとめ宿を出ました。

お昼ご飯に昌嗣?というギョウザ専門店へ。一皿200円で焼き餃子と水餃子しかないけど美味しい!!学校の近くにあったら流行るの間違いない感じ

デザートは駅前の天然かき氷!ふわふわほわほわでさすが天然って感じでした。

そこからタラタラと北浦和まで移動し埼玉メディカルセンターへ!
服部が病人みたいな格好で点滴に繋がれてました。見た目の割りに元気そうだったので良かったです。
ただしばらく運動は出来ないそう。



そんな感じの充実した二日間でしたーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだよ、僕は女・金・顔・ゼミ・ダッチワイフ、全てを持ち合わせているんだ
ニハラ 2014/05/16(Fri) 編集
無題
服部の彼女可愛いからな・・・
NONAME 2014/05/21(Wed) 編集
Body Shapewear Per Muscle Group To Target Your Hale
A heart monitor allows you to adjust the intensity body shapers women and some music while you're jumping to stay thin. <a href="http://chat-page.com/savile-pictured-waist-shaper-at-the/">waist shaper</a>
take583 URL 2014/06/12(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]