忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。1年の#94手嶋直樹です。キャッチが下手なので攻撃より守備が好きです。

新入生の中で唯一の「真面目キャラ」として真面目にお送りしたいと思います。


6/14(土)、入れ替え戦vsエディットが行われました。何人も上級生を欠いて臨んだ試合だったので、多くの新入生が試合に出場しました。
オフェンスは一年生QB深澤くんのパスが冴え、WR小島さん藤本さんもスーパーキャッチでそれにこたえました。全ての攻撃機会を得点に繋げる素晴らしい試合運びだったと思います。ディフェンスは幾多のサックとインターセプトで相手を無失点に抑えました。平野さん、武藤くんのCB陣の活躍が光りました。


とまあこんな感じで50-0で勝利です。しかし男達は勝利よりも試合後のマネージャーさんの差し入れの方が嬉しかったようですね(写真)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なお、Player of the matchはこのブログを書いている手嶋くんでした!
3インター3サックとものすごい活躍でしたね!
OB#33 2014/06/15(Sun) 編集
無題
なお、Player of the matchはこのブログを書いている手嶋くんでした!
3インター3サックとものすごい活躍でしたね!
OB#33 2014/06/15(Sun) 編集
無題
↑のコメントにコメント主の人間性を垣間見た気がして、敵わねぇなぁ…と思い知らされました。笑
#48 2014/06/15(Sun) 編集
お疲れさまでした。
残留決定おめでとうございます。一年生も活躍する場があったようでよかったです。一部は強豪揃いで大変ですが、頑張って勝てるチームをつくってください
OB平島 2014/06/15(Sun) 編集
無題
平島さん

いつも気にかけていただいて、そして応援していただいてありがとうございます。
まだまだ先輩方が抜けた穴は大きいですが、今年は有望な新人もたくさん入り、また全国を狙えるチームになっていきそうです。悲願である全国出場、今年こそ果たしますのでまた応援いただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!
副幹事長服部 2014/06/15(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]