忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。ブログ一発目の1年生#2武藤です。

元々タッチフットに興味があって新歓期間に実際に話を聞きに行ったわけですが、その時対応してくれたのが服部さんと小島さんでした。そこで優しそうな人達だなあって思ったので入ろうと決めました。

(あの頃はまだ小島さんの真の姿を知る由もないのですが..........アッー♂)




さて、6/2(日)の練習についてです。

入れ替え戦が14日に決まり一層気合が入るものでした。

この日はなんと、服部さんがチームに戻って来ました!僕が服部さんを見たのはカンセンショウで入院していて彼女に看病してもらっているところが最後でした。

ちなみにその前に見たのは飲み会で女の子達と楽しそうに騒いでいるところでした........。


今回の練習はレザビの人達とスクリメージをしました。皆さん体格が良い上にオフェンス、ディフェンス共に正確性があって実際の試合運びの雰囲気を味わえました。

こりゃぁディフェンス大変だぞ〜(´ω`;)

メージ後にはレザビのタニヒロさんが残ってくれて色々教えてくれました。タッチフットのことになると凄く真剣なタニヒロさん。そこがトータルタッチフットボールプレイヤーたる所以なんだと思います。LBに関して勉強になりました。




とまあそんなわけで以上です。

エディットに勝ちたいので僕はこれからビデオでも見てきます_(:3 」∠)_
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハットリさんが元気そうで何よりでした(^^)
タニヒロ 2014/06/12(Thu) 編集
無題
この文章だけ見ると真面目で熱血でタッチフットが上手な服部さんを想像できないから不思議だな
??? 2014/06/12(Thu) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]