忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「っしゃああああああああああああああああ!!!!!」


―宇奈根河川敷に響き渡る歓喜の声。
それは新生LEVIATHAN伝説の幕開けであった・・。(CV:三國無双の説明役の人)

ご無沙汰してます、春臨時幹事長のハットリです。
先週から春季大会がはじまり、新ポジションだらけ&一部昇格の新生LEVIATHANのシーズンも始まりました。
今回はWEEK1の様子をお伝えしていきます~~


一試合目は文京学院CLATTERSが相手でした。
同じ学生チームでありながら、一部で戦い続けている先達との試合です。
大会前に行われた練習試合では20-40で負けている相手・・試合前、服部の肝は縮んでいました。(韓国の名物料理はチヂミです。)

前半は6-15と劣勢で折り返したLEVIATHAN。
ハーフタイムのミーティングでは「もうだめだ~~練習試合と同じだぁ~~」と泣き言がメンバーから聞こえる一幕もあったとかなかったとか。

しかし、1つだけ、練習試合のときとは違うことがあったのです・・・

そう、背番号48の青き忍者ことハットリと急成長の水色シャツことほわぁです。

3Qをそのままの点差で終えるとまず動き出したのはほわぁ。
あいさつ代わりのサックを決めます(公式戦デビュー戦です)
さらにあいさつ代わりにサックを決めます(公式戦デビュー戦です)
さらにあいさつ代わりにDTでパスカットを決めます(公式戦デビュー戦です)

それに触発されたのはハットリです。
あいさつ代わりのサックを決めます(公式戦LBデビュー戦です)
さらにあいさつ代わりにサックを決めます(公式戦LBデビュー戦です)
さらにあいさつ代わりのローリングタッチダウンを決め、12-15と点差を詰めます。

その後ノジさんがTDを決め、さらに長橋さんがトラポンを決め、
4Q開始時6-15だったスコアは19-15となり逆転!!!!

このまま行くか・・と思いきやCLATTERSも猛者。TDを決められ、19-21と再逆転されます。

残り時間は1分30秒、もうだめか・・と思った矢先でした。
モバQもんさんからノジさんへのTDパスが決まり、再々逆転!高橋がトラポンを決め、27-21としたところで

試合終了!!!!


青字のところから試合終了まではすべて4Qの出来事、
LEVIATHANは4Qだけで21点、4サックを獲る謎の爆発を見せました。

新生LEVIATHANは嬉しい嬉しい初勝利を手にすることができました!!!さらにハットリは人生初のPOMを手にして小躍りして喜んでいました!!
やったぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





なお、その後行われたLaserBeam戦では敗戦しました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!
ニハラ 2014/04/02(Wed) 編集
無題
危なかったよ、いやはや。俺の紙パスプロのせいでね。
はっとりPOMおめでとう!のじー活躍してたのは知ってたけどPOMあげずごめんね。
あと、コジー今度よかったら試合前ラッシュ練してー。コジー止めてからブーザーズ倒しにいく!
creada#33 2014/04/02(Wed) 編集
無題
おめでとう!!
ニハラ 2014/04/02(Wed) 編集
無題
おめでとう!!
ニハラ 2014/04/03(Thu) 編集
無題
レザビ戦の扱いに草不可避
おめー!
不屈のNo.8 2014/04/03(Thu) 編集
無題
偽物のニ原湧きすぎ…ウイルスみたいになってるじゃん…
ニ原(本物) 2014/04/06(Sun) 編集
無題
第4Qになってから挨拶するなんて、マナーのないチームなんですね。おめでとうございます。
タニヒロ 2014/04/07(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]