忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!!
前幹事長のニ原です^_^

今回はなんと!!タイトルにもありますがお世話になった先輩&かわいい後輩がこの僕のために引退試合を企画してくれたのでそれについて書こうと思います!

「…………引退試合?」と思われる方もいるかもしれませんが、今回この僕が国外逃亡(留学)のため、引退の時期をどうしようかと悩んでいたところ、LEVIATHANの心優しいメンバーが3年以下の新生LEVIATHANvsOBチームで引退試合を企画してくれたのです。感謝感謝。

8/2の14:00開始という自殺行為にも思える暑さの中で、慕ってくれていた後輩のはずの新生LEVIATHANからの「ニ原、ぶっ殺す!」の掛け声とともに僕のLEVIATHANとしての最後の試合は始まりました。
実は前日の夜までは新生LEVIATHANにボコボコにされるイメージしかありませんでしたが(笑)、試合は終始OBチームのペースで進んでいたと思います。特にオフェンスではかつてその足の遅さ、俊敏性の無さから「鈍牛」と呼ばれた#13まさおさんがなぜかドヤ顔でコートを縦横無尽に駆ける姿を見て、「ああ、もうこのサークルに入って3年経ったんだな…」と月日の流れを感じずにはいられませんでした。
ディフェンスでは僕の天才的なハドル(速いラッシュで後ろをごまかす)によって後輩チームのTDを2本に押さえました!!去年までの堅いディフェンスは健在でしたね。あと長橋、ハドル全部ラッシュでごめん。
スコアは忘れましたが試合は我々OBチームが新生LEVIATHANに貫禄を見せつける結果となりました!
そしてですね!!試合のPOMにはTDを連発したオフェンス陣でも速いラッシュで攻めたてたラッシャーでもなくこの僕、#71ニ原が頂きました!前半の僕の強烈なパスカットが試合を決めたようです。

こんな具合で試合は終わり、その後は飲み会&カラオケでした。平野のEXILE愛溢れるダンスに感動しました!楽しかったなぁ~

僕のLEVIATHANのメンバーとしての活動は幕を閉じたわけですが、本当に楽しくて熱い3年間でした。お世話になったメンバーの皆さんには本当に感謝しています!

これからはLEVIATHANの活躍を影ながら応援したいと思います。とりあえず今年の秋シーズン頑張って念願の全国大会出場を決めてほしいです!!

最高の日々をありがとうございました!GO LEVIATHAN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした
タニヒロ 2014/08/17(Sun) 編集
無題
アメリカでも元気に草を食べてくださいね
ハットリ 2014/08/20(Wed) 編集
無題
お疲れ様でした。留学、しっかり頑張ってください。
OB平島 2014/08/21(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]