忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、すっかり更新が遅れてしまいました。
というのも、大いに盛り上がった新歓飲み会で大量のドリンクを摂取し過ぎて倒れてて、ついさっき復活したんですね!



…嘘です。そんな飲んでないっす。元気でした。ただ更新忘れていただけです。すんません。。

さて、というわけでもう1週間前の話になりますが、高田馬場で新歓を行いました!
新人としては、午前中の練習にも参加してくれた、たにひろくん・はやしくんに加え、理工キャンパスからさんなみくん・ほったくん・まえはらくんの三人が来てくれました!

席につくとき、なんも考えないで座ったせいであんま話せる位置じゃなかった、ごめん笑
あとは三年生のいけもと・さかまきも来てくれたんですが、まぁ僕の高校の同級生なんで新人感ないっすw

食べ放題・飲み放題ということもあってみんな思い思いのものを頼んでましたねー。僕はというと完全に食べ過ぎました。

勝手に飲みすぎてふらふらになる人あり、「割と強いっすよ ( ´ー`)」と豪語しておきながら2杯目でソフトドリンク頼んでる人あり、の自由な飲み会でしたね^^;

まぁウチはそんなふわっとしたサークルなんで、これ以上ないくらい「らしい」雰囲気は味わってもらえたかと思います。



今後も常時新人は募集しているので、ちょっとでも気になった方はぜひご連絡ください!

女性でもプレーできる安全なスポーツ!
2年生以上でも入れる自由なサークル!

…そんな居場所を探してるあなた、ぜひLEVIATHANへどうぞ^^


(おまけ)二次会のカラオケ

nijikai.jpg





ドヤ顔。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]