忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー今日はクリスマスイヴですね。
クリスマスイヴになんでブログ更新してんだろ、とも思うわけですが
あんまり後悔はしてません。

先週引退しました、#48のハットリです。

前回がリヴァ人生最後のブログだと思ってめちゃめちゃ気合い入れて書いたのに
(参照:【朗報】LEVIATHAN、初のファイナルタッチ出場へ http://leviathan09.blog.shinobi.jp/Entry/282/#PXlr4eZ.twitter_tweet_ninja_m)
むとさんが
「え、服部さんならめっちゃ面白いブログ書けるじゃないっすか~?
てか書けて当たり前っしょ?今回めっちゃ素材豊富ですしww」
って素で送ってきたんで、コジがくっそエモい総括書いちゃう前に書かせてもらいます。
・・・むとさんありがとう笑


さて、我々LEVIATHANはチーム初の秋季全国大会に出場してきました!

結果から行くと・・全国準優勝!!

今日は準優勝に至るまでの過程をサクッと振り返ります!


~試合前~
JUNON Junyaボーイ御船が横浜の地に降り立ったかと思えば、
殺戮兵器飯田「俺のことは気にせず頑張ってください!」
そして、??「見せてはいけない試合を見せてしまった」
さらになぜか更衣室に現れた女子バレー部員・・。


そう、当時の僕らは気づきもしなかった・・。この中の1つがフラグになってしまうなんて・・。




~1回戦~
前情報では鳴門BIGEDDYが相手だったのに、
パンフレットによると相手は鳴門BIGBODY・・・。

(※イメージ図)

恐れおののく我々にビッグボスが下した指示とは!?
BIGBODY顧問「今相手なんてハドル出してた!?」
BIGBODY生徒「お、です・・。」
ディフェンス陣の漢気が炸裂し、見事BIGBODYを撃破!(ピョーン





~準決勝~

・・と振り返っていこうと思ったんですが、ここで力尽きました・・。
コジ、あとは頼んだ・・(バタッ











さて、LEVIATHANに入ってから、いろんなことがありました。
最初はおもしろい先輩たちにつられて入りました。

「この先輩たちと絶対に全国に行く!」
その思いだけでプレーしてきた2年間。
だから先輩がいなくなったときは真剣に移籍も考えました。てかするつもりでした。笑

そう思って練習に参加してみたら何か物足りなかったんです。
で、リヴァの練習に戻ってきたときに気が付きました。

先輩にも容赦のない罵詈雑言、罵り合う関係性、
むせかえるような童貞臭、腹を抱えて笑える冗談、ネトスト、そして日高屋。

いつの間にか今のリヴァが作る雰囲気が大好きになってたみたいなんですな、これが。
だから復帰してからの毎日は本当に楽しかった。

全然練習できなかった夏合宿も、たまにしか開かれない飲み会も、
コジの幹事長としての成長ぶりも、ノリの人の良すぎるストイックさも、
まきさんの一生懸命とメンヘラも、御船の頼りになりっぷりと童貞ギャグも、
前川の頭のおかしさも、ハルの負けず嫌いっぷりも、やましんの手抜きと勝負所の強さも、
てっしーの1人だけオトナな感じも、むとさんの低音ボイスと謎モノマネも、
哲郎の軽さと熱さも、若の童貞(嘘)も、ニキのウェイっぷりと裏腹な熱さも、
しんかいの元祖敵殺しも、みつをの陰からの貢献も、
楯の叩きっぷりとカッコよさも、赤松のぶっ飛び具合も、そして平野の女を知った顔も、

全部全部、最高の思い出です!!

みんなと最後にプレーできて本当に良かった、
優勝はできなかったけど、最後の最後までプレーできてよかった!

俺を受け入れてくれたみんなに、心の底から感謝です。

引退して、これから「競技」が「趣味」に変わっちゃうのは本当に寂しいけど、
みんなと一緒にプレーして、罵り合って、笑いまくったこの1年は一生大切な思い出です。

さて、最後にみんなに感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントを贈ります。
イヴの今日、起きてから今までこれしか作ってませんでした。笑
本当はもっとうまくなってから作りたかったんだけど、
みんなが「これが服部の当時の下手さだぜw」
って自慢できるように、俺も来年から頑張ります。





最高の引退でした!みんな本当にありがとう!!

来年からは大阪に遊びに来いよ!!!!







































あ、飯田忘れてたごめん。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高画質の上げ方がわからない・・助けてクレメンス
機械音痴 2015/12/24(Thu) 編集
無題
面白かった!!
俺達パンピーのことを忘れないでください....
むと 2015/12/25(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]