忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国前一週間を切ったということでメンバー全員かなり気合が入ってます。今日は雨の中練習、明日も某大学の人芝グラウンドで練習します!
ここで横浜スタジアムに応援に来てくれるお友達のためにトーナメント表と試合時間をお伝えします。



9:30 準々決勝。vs鳴門教育大学BIG EDDY
12:45 最下位決定戦。
13:45 準決勝。
16:15 決勝。

最低二試合はプレーが出来る!


今シーズン最後の試合で最高の舞台です。皆さんご家族、ご友人など試合に観に来てもらいましょう。確かにタッチフットなんてスポーツ誰も知りません。ただルールなんて分からなくても大丈夫。みんなあなたがスタジアムで元気にプレーをする姿を観たいのです。私達が楽しくプレーしていればその楽しさは伝わるはずです。









だから山本、テメーの彼女を連れて来い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YOUUUUUUUUUンゴ
名無し 2015/12/13(Sun) 編集
無題
YOU馬鹿にしたらタダじゃ済まねえよ?
やましん 2015/12/13(Sun) 編集
無題
お前誰だよ
しんやましん 2015/12/14(Mon) 編集
無題
遅くなりましたが、ヨコスタ頑張ってください!ラファーガ戦観たかった.・・・。
OB平島 2015/12/18(Fri) 編集
準優勝おめでとう
準決勝前に1番のQBの子には声がけしましたが、春大会同様にリバを応援しに行きました。準優勝おめでとう。二部でも全然よわっちかった時代から何年も見てきたので、プレーしてる子は代替わりでかわれども、今年春に全国大会に出場した時は感慨深かったし、秋では準優勝と、本当にうれしかったです。

春大会より上手になったなぁ、、、、とも思いました。

準決勝はすごく見ていて見応えのある試合でした。

ほんと、おめでとう!
レザビ元マネ 2015/12/20(Sun) 編集
有り難うございます
応援いただいた甲斐あってかなんとか厳しい試合に勝利することが出来ました!
これからもよろしくお願いします!
リヴァ#1 2015/12/26(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]