忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#99の御船です。3月13日(日)から2016年度春シーズンが開幕しました。初日からリヴァ唯一のウェイ田中が前日の渋谷で行われた大人のパーティーのせいで寝坊。ブチ殺すぞ。
リヴァは去年の冬から4年生の引退や3年生の就活、その他諸々でメンツが大きく変わってしまいました。特にオフェンスに関しては#87Mr.歯糞こと山本以外は初のオフェンス。飯田はきちんと公式戦に出るのは初だったと思います。ベスト6御船(人類の到達点)は怪我の為ベンチでした。#山本は人数不足の為DTもやりました。初のDT&両面お疲れ様でした。……なんて言う訳ねえだろボケナス(╬ ಠ 益ಠ)アァン??何3回もオフサイドしてんだくぁwせdrftgyふじこlp!
初戦はOBチームであるレーザービーム。点差は覚えてません。ボコボコにされました。僕がリヴァに入ってからだと初の敗戦だと思います。
思えばチームが変わって以来「何とかなるだろう」「ゆーて行けるっしょ!」という慢心があったことは否めないでしょう。特に準備もせず合宿に関しては雨や風のせいでろくに練習できなかったのは仕方ないにしても、夕方から酒を飲む始末。風邪を引いてしまった僕を無視して酒を飲み、遊びまくるリヴァ。ぜってえ許さねえ。練習できないならスカウティングももっとしっかりできたでしょう!!
今回の結果は成るべくしてなったと思います。
試合後、流石にヤバイという雰囲気のもとに割と真面目に話し合いました。
とりあえず気合いを入れて練習しようってことになり、迎えた次の練習。ん……?参加人数が5人……?
松田優作もビックリのテンションで言わせて貰いましょう。「なんじゃぁぁこりゃぁぁぁぁ!!」



とりあえず、次のブルームーン戦は死ぬ気で勝ちに行きましょう!
最後に僕の大好きな手嶋くんが半目を開きながら寝てる画像でお別れにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年春シーズンは苦しむものよ、、ファイト!!
人類の到達点(顔面) 2016/03/19(Sat) 編集
こんばんは。
 こんばんは。OBの平島です。春は他のチームは惰性でいけますが、うちのチームは右も左もわからない状態からスタートしなければならないので本当に大変です。しっかり頑張ってください。
 もうすぐ新勧という面倒な作業もあります。しかし、これはチームを作る上で最重要、最優先の事項なので、面倒でしょうが頑張ってください。

 遅刻は常に問題になります。遅刻は安易に扱われますが、チーム競技ですので、実は仲間の努力をも吹き飛ばしてしまう大問題です。
 皆、入試には遅刻しなかったはず。先生の指導があれば遅刻しないのに、仲間と喧嘩(試合)に行くときは遅れをとった、というのは男として恥じるべきではないでしょうか。
 「優作」のDVDみて「男の美学」を学んでみるものよいでしょう。(本当に死ぬようなマネしてはいけません。限度というものはあります。)

 では、熱く語ってくれた御船君に及ばずながらのエールを送りたいとおもいます。

 御船ぇー!! 熱いぜ御船ぇ!チームにゃお前のような熱いハートが不可欠だ!!血反吐はくまで突っ走れ!!俺は福岡から、優作は天国からお前を応援してるからよぉ!!
俺はこの記事を肴に一晩飲めるぜぇ!!

 と、思わずつられて熱くなってしまいました、大変失礼。しかし、まだ飲んでません。いまからサンクスに買いに行きます。

 ではチームの諸君、しっかり頑張ってください!
 
 
OB平島 2016/03/20(Sun) 編集
無題
激励ありがとうございます!!
少しでもより良い結果をお伝えできるように最大限の努力で望みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
#99御船 2016/03/24(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]