忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[166] [165] [164] [163] [162] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
タッチフットもオリンピック競技になるくらい全世界的に普及すればいいのに・・・と常日頃から思ってるQBの#13まさおです。しかし現実的に考えてルール上の不備を攻める糞チームが続出しそうなので無理ですね。それ以前の問題だろーーーなんつってねーーー?!

今回の練習は全体的に人数が少なく、リヴァイアサンとレザビ合わせてちょうど12人といういつもと比べれば少し寂しい集団で行いました。

途中までは特にめずらしい練習もせず、コーナー練をしながらパスプロなどを鍛えていたところ、今まで息を潜めてた雨雲がものすごい勢いで天を覆い、ドン引きするぐらいの土砂降りが空から滝のように・・・
雨が身体に当たって「痛い」と感じたのは久しぶりでしたね。

こりゃ練習どころじゃねえと橋の下に避難し、もう解散か・・・みたいなネガティブムードが一同に漂う中、ある男がケータイを手に取りなにやら物々しい雰囲気で電話をかけていました。

その御方はレーザービームさんのベテラン選手、魔王さん。(本名不詳)
魔王さんはその名の通りMP(マジックポイント)を消費しプレーするタイプの特殊なタッチフットプレイヤーで、
4年前の全国大会でみせたその反則級のパスプロはいまでも語り継がれるほどです

彼は魔界へ電話でアクセスし、「こんな雨、俺は命じてない」と魔界の下僕たちを一喝。
すぐに晴れるから、と僕達に練習の再開を約束してくれました
(↑これらの話は確認は取れていないものの、レザビのソウさんの証言なので間違いないと思われます)


この豪雨が止むっていうのか・・・?!
皆が固唾を飲んで空を見守ると、20分も経たないうちに晴れ間がさし、
燃え盛る太陽が湿気を吹き飛ばすようなド晴天にみるみる変わっていきました。ぐちゃぐちゃになったグラウンドも渇き、あっという間にタッチフット日和に。ありがとう魔王さん。なにもんなんだ一体。てか「魔王さん」ってみんな普通に呼んでるけどおかしいよね?!今更だけど!!


その後練習は時間を惜しむようにメージ(試合形式)へ。

QBは僕が固定でやりましたが、ひどいミスが目立ちました。相変わらずディフェンスが見えてない病の進行が留まる所を知りません。Lv.4です。ガンでいうと全身転移してるやつです。投げミスと逆球だらけの一日でした。サックもたくさんされましたね。精進します・・・!!

リヴァオフェンスでは退学のかかった試験期間によるブランクを一切感じさせない、Gノジが大車輪のような働きを見せてましたね。一方ディフェンスでは卓球合宿によるブランクをちらちら感じさせたタニヒロがコーナーでめずらしく苦戦し、テンションがありえないぐらい下がってました。本人いわく糞味噌だったらしいです。



来週はどうやら練習試合らしいです!!!!
がんばりましょう!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上手くなりたい
#46 2012/08/13(Mon) 編集
無題
なろうぜ
まさお 2012/08/13(Mon) 編集
無題
クソミソ脱出したい。
#18クソミソ 2012/08/14(Tue) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]