忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ!タッチフットしてますかーー?!
最近やっと新しいバイト先に慣れ始めた#13まさおです!

さて、先週に引き続き、今週もやりました平日練習。
前回は参加人数がまさかの3人で、タッチフットらしい練習がまるで出来ませんでした。
今週集まったメンバーは・・・

1. まさお

2. オクト

3. ノジ

4. タニヒロ

計4人!!まあ・・・まあいいでしょう!!
タニヒロが来ているということは、怪我の治療がうまくいっているという事です。
「月水金なら来れる」という趣旨のメールを送ってきた#11フジモンのために水曜日に開催したんですが、練習直前に「バイト入っちゃったw」というカウンターパンチを食らい木曜開催→水曜開催のシフトは完全に裏目になりましたね!
同じくタッチフット大好き最高人間こと二原君もバイトのせいで来れなかったらしいです。
どうやら彼は日曜以外の全ての日にバイトを入れられたとか・・・フリーターが裸足で逃げ出すレベルのスケジュールです。同じくタニヒロも「8連勤」や「9連勤」などの破天荒シフトを組み込み、バイトの鬼と化している模様。どうなってるんだリヴァは一体!!労働基準法とバトルする団体なの?!


しかしともかく、3人と4人では大きな違いがあります。
今回は競り合いやラッシュ込みのパス錬も出来ました。
そして僕の我儘でQB練習を組み込ませていただきました。キツい上に、がんばればがんばるほどメンバー全員に爆笑されるという、肉体的にも精神的にも負担のかかる練習でした・・・・・


さて、先週の平日練習ではオクトのDQNっぷりが露呈(本人は否定)したわけですが、
DQNとは一体どういった人々を指すのでしょうか?


DQNドキュン)とは、日本で使われるインターネットスラング蔑称の一つである。ヤンキー不良)など、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者、また非常識知識知能が乏しい者を指すときに用いられる。

         ―――Wikipediaより抜粋   


つまり、チンピラのことですね!
我々(特にタニヒロと僕)はオクトの姿恰好がDQNだDQNだと非難してきましたが、本人は本気で否定しました。しかし、我々は掴んでしまったのです・・・決定的瞬間を。
こちらです。





御覧いただけたでしょうか?
被害者である僕が、これを読んでいるみなさんに伝えたい事はただ一つです。
DQNと見られる不審者に絡まれたり襲われたりしたら、とにかく警察に相談しましょう。
彼らに同情の余地はありません!
僕はこのyoutube動画を武器にこれからオクトを起訴しようと思います!
では!!





P.S.僕は学校でうんこ漏らしてません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]