忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


#24 ささくれです!
 
合宿3日目は2日目の二部練の疲れを残しながらのスタート・・・。
そんな中、雨でスタートが遅れちゃいましてこれは恵みの雨だったのか否か・・・。
 
3日目ははメージを中心とした練習でした。
いつもはCBで守備側に入る僕ですが今日はWRで攻撃側に入りました。
反省は・・・とにかくドロップが多かったです。WRはロング系が多く自分が取れれば
フレッシュ・TDになるのでしっかり#13 まさおさんのボールを受け止めたいです。
そして、2日目に#14 ノジさんに何本もぶち抜かれてボロボロだったメンタル面が
3日目はCBをやってくださったレジェンド戸出さんにチンチンにされズタズタにされたました。
(4日目にはタッチフット嫌いになるほど凹むプレーもありましたが#46 ろうさんとの秘密で・・・笑)
戸出さんとは練習後によくプレーの話をするのですが、この練習の後もかなりメンタル面を攻撃されたので秋のリーグ戦では負けないように練習頑張ります!
 
練習を5時で切り上げBBQ!!
今回は宮崎での経験を生かすために菜箸をもって焼き係!・・・と思いきや、
#23 しとーさんの段取りのよさにただただ見とくだけでした。
BBQも練習しないといけませんね!
そして僕はこの時に#71 経太さんの対応の仕方を会得しました。
 
BBQも終わりお風呂に入りそして、ミーティング!
ミーティングでは先輩達の話を聞くばっかりだったので
もっと勉強して自分も発言していかないとー!
 
ミーティングも終わりその後は☆花火☆
今回の花火は人生で一番盛り上がった花火でした!
花火にもイロイロなやり方があるんですね。
 
噴出花火を手に持つ#23 志藤さん、
ロケット花火を手に持って服が焦げた#8 憶翔さん、
ねずみ花火を持って皆に投げつける#18 谷弘さん、
ねずみ花火で#13 まさおさんを攻撃する#8 憶翔さん&#18 谷弘さん、
大多数のロケット花火に一斉着火するために噴出花火を持って地面に這い蹲る#18 谷弘さん、
ねずみ花火&爆竹&トンボに一斉着火する#23 志藤さん、
 
と多くの秘儀を見ることが出来ました!
これから宮崎でやってみたいと思いますー。
 
遅かれ夏の思い出が出来て満足して寝ようと思いましたが、
その後にゲームや麻雀で楽しみ気付けば時計は3時40分・・・。
そして1通のメール・・・。
 
最終日4日目はささくれは7時までに起きれたのでしょうか!?
 
続く。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4日目の記事が楽しみだ。
#46 2012/09/22(Sat) 編集
無題
メールの内容が気になるぜ!!
#18クソミソ 2012/09/22(Sat) 編集
無題
今更だけど対応の仕方ってなんだーーーー!笑
#71ニハラ 2012/09/29(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]