忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#22 バモです。
更新遅れてすみません。

二日目は7時前に起床、7時から朝食でした。
普段昼間に起床する生活を送っていた僕としては非常に辛かったです。
しかし、日ごろの乱れた生活リズムを集団生活を通じて改善するというのは合宿の良いところだと思います。


練習は前日のクラッターズ戦での反省点を修正するメニューが多めでした。
午前、午後の一日練習だったのでかなり疲れました。


日没でボールが見えなくなるまで練習した後は食事、かなりおいしかったです。
食事後は風呂に入り、そのあとミーティング。
ミーティングでは練習中に撮ったビデオを見たりしました。


ミーティングの後はみんなでお酒を飲みながら楽しく話しました。
先輩のニハラさんがかなりいじられていました。
二日目の見所は飲み会の時のニハラさんのいじられっぷりでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にはら
今年の煮腹の目標、
「イジラレ大臣にケテーイ!!」
の達成まであと少しとうことですね

ニハラの困った顔が浮かぶ浮かぶ
合宿所に辿りつかない17番 2012/09/22(Sat) 編集
無題
そんな目標持ってないですよ!!!何ですかそれ!あとバモ、それ見所じゃないから!!笑
#71ニハラ 2012/09/29(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]