忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
お、お久しぶりです・・・?

お久しぶりですね!ブログでは去年の11月以来みたいです!なんと5ヵ月ぶり!
ということでこんにちは、#23しとーです。

春!新年度!新学期!てな感じで、今年ももう4月ですがみなさんいかがお過ごしですか?
先日の台風みたいな春の嵐、大丈夫でした?
特に早稲田スポ科の新入生は入学式だったようですが、大丈夫でしたか?
新歓のビラ、吹っ飛んでいませんか?
Leviathanのビラ、落としてませんか?

落ちてたら拾ってね!そんでぜひ一度練習に来てね!んなこと言って、その日リヴァ新歓してないんだけどね!

・・・刷ったビラが前日までに全部なくなっちゃんですよ。しょうがなかったんですよ。ごめんなさい。


てことで、Leviathanは4月1・2日に早稲田キャンパスで新歓をしてきました!
今年は1000枚のビラを刷り挑んだリヴァでしたが、
最恐タッグ#8おくと・#11ふじもんの働きにより斬新な新歓ができたと思います!

もちろんこの2人以外にも、
ビラに電話にメール、気になった奴はストーキングと多彩な勧誘をした#18たにひろ!
もはやタッチフットじゃなくアメフトの勧誘#13まさお!
日頃バイトで培った流れ作業テクを駆使し華麗にビラをさばく#71にはら!
「俺新しいサークル入ろっかなー」ミイラ取りがミイラに#14のじ!
と、若い精鋭たちが勧誘活動を行っていました。

就活中の#33えんどー・#10まっきーも手伝いに来てたみたいです。
えんどーはアメフトの勧誘受けてた新入生に挑んで
「君、アメフトに興味あるの?え?ないの?ご、ごめん・・・」てことになってたらしいですけどね!

そんなこんなで
新入生1万人に対し9人1000枚で挑んだLeviathan新歓でした!

ビラもらいそこねた方も、HPに情報・連絡先があるのでぜひチェケラ!!
最初の新歓練習は今度の日曜日(8日)9:00~多摩川河川敷ですよー


そういえば、チェケラって" Check it out "が由来みたいですけど、最後の「ラ」ってどこから出てきたんでしょうね


LeviathanHP↓↓
http://www.geocities.jp/wasedaleviathan/top.html
(新歓情報はTOPから「☆2012新歓ページ☆」へ)

PR
合宿から帰ってきて、早4日が経とうとしています。
#23 しとぅーーーーです。

ん?#23・・・?
そうなんですよ!ついに私もユニフォームをゲットしたんですよ!
もう二度とポロシャツの人なんて呼ばせない!!!
お披露目しちゃおうかな・・・幹事長の許可ないけどいいかな?
うん、いいよね!



はい、新ユニフォーム!




・・・見た目は特に変わっていません。
ちなみにこの写真、白い襟のとこだけ見ていると、人の顔に見えてきませんか?
見えますよね?
そんなわけで、私はこの写真を勝手に「不機嫌な太陽」と呼んでいます。



さてさてユニフォームの話はここまでで、
合宿の話がしたいのも山々で、
明日には秋大会も開幕なのですが、
今日は全ての予想を裏切って後期新歓のお話です!

といっても
詳細はサークルHPをご覧ください!としかいえません!

もう一度書くの面倒なんだもの!

簡単に書けば10月3日~10月14日が新歓期間です!
練習は9日(日)と16日(日)の午前中に、多摩川河川敷で行います!

あとはHPチェックよろです!
http://www.geocities.jp/wasedaleviathan/top.html
(HP内「☆2011新歓ページ☆」参照)


合宿の記事書きたいですねー。
1日1記事で4記事くらい書きたいですねー。
せっかくだから新人で回すリレー方式とかどうかな?

スタートはたにひろとか、どうかな?かな?


グラウンド状態が不安ですが、明日は秋大会です!
みなさん応援よろしくお願いします!

新歓にも来てね!お兄さんと約束だよ!絶対だよ!

飯田橋の富士見区民館にて行われた代表者会議に参加してきました。
スラッガーズさんは代表者の方が沖縄に行っているということで、代わりにチームとまったく関係ない人が来てました笑
「あの…チーム名が分からないんですけど…代理です」てww

そんなことで笑いもありつつの代表者会議、ブロック分けが決まりました!
今季は2部が3ブロックになったので、順位決定をしっかりやるみたいです。
とりあえず2部のブロック分けから。( )内は春大会の2部順位です。

 

Aブロック Bブロック Cブロック
レッドリボン軍(2) 東京セントラル・アズーリ(3) Fighters(1)
スーパーフリークス(4) EDIT EULB(5) 藤嶺学園藤沢(6)
テスラ(8) INSIDERS(9) Laser Beam(7)
文京学院大学
CLATTERS(未出場)
LEVIATHAN(未出場) 浅草
THUNDERGATES(10)
    スラッガーズ(未出場)

そして勝ち上がりの方法ですが、まず各ブロックの1位チームが関東大会出場。
続いて各ブロック2位の3チームが総当たりを行い、そこで1位となったチームが2部4位として関東大会に進めます。
ちなみに、1位チームや3・4・5位チームもブロックをまたいでの順位決定戦があるようです。

試合日程ですが、Bブロックは9月24日(土)及び10月2日(日)@宇奈根です。
A・Cブロックは10月2日が休みで、10月8日(土)に文京学院大学で行うようです。
順位決定戦は10月22日(土)に行われます!

全国目指して頑張りましょう。
執筆者試験期間中につき、更新が滞っております。

試験終わったら一気に更新します。たぶん。

練習はしていますので、参加希望者はご連絡ください!

長い長い春休みが終わり、リヴァイアサンの面々も明日からやっと学校が始まります(もう始まってるメンバーもいますが)。
今シーズンは、人数と希望次第では平日の練習も考えています!ので、「日曜はあんま行けないかも…」てな新人さんもぜひ連絡してくださいね^^

あと、明日、新歓飲みの日程発表しますのでお楽しみに!

秋葉原で行われた代表者会議に出席し、何やら色々話を聞いてきました。
メモはとったつもりなんでまた読み返し、あとは幹事長に渡しますw

さて、とりあえずはブロック分けについて。

      一部                二部A             二部B
 東京REVENGERS      文京学院大学CLATTERS     Laser Beam
 バトルアルマジローズ         Leviathan          EDIT EULB
     オヤンズ         東京セントラル・アズーリ    スーパーフリークス
Far East Mountaineers      レッドリボン軍           テスラ
 荒川ワイルドリバース     藤嶺学園藤沢高等学校       Fighters
 つくし野COLPONDS      OS Beer's(新チーム)

こんな感じです!頑張りましょう!
ちなみにOS Beer'sさんはアメフト経験者で、OS(大阪)のビール好きが集まったそうな。

そして関東大会のトーナメントも決まりました。
これはといでさん辺りが興味を示しそうなんで、やっつけ仕事ですがトーナメント表をSkydriveにアップしておきました。

とりあえず報告はそんなとこですー。明日は練習です!頑張って起きます!

1f2927d6.JPG追いコン集合写真

今年度めでたく卒業となった4年生の先輩達を3月24日に送り出しました。
あさみさん、やこさん、ふくださん、ご卒業おめでとうございます。
4年間本当にお疲れ様でした。先輩達と過ごすことができた楽しい時間は決して忘れません!!
書きたいことは色々ありますがこれでお別れではないので(今生の別れには
なりませんよふくださん!?)次にお会いしたときにまたゆっくりお話しましょう。
4月から新しい環境での生活をスタートされる先輩方のご活躍を心から願っております。
それと今回の追いコンの幹事を務めてくれたひぐちや重責を果たしてくれたはらだ、
関わっていただいた全てのOBの方に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。


余談ですが毎年難航する追いコン会場選び・・・
今回は高田馬場駅近くに新しくできたオシャレなバー” LINE さんにお願いいたしました。
するとなんと・・・お店のブログに載っちゃいました♪ なんと写真まで!記事はこちら
綺麗な店内で美味しい料理とお酒を提供していただき
とても楽しい飲み会とすることができました。本当にありがとうございます。
追いコン会場は毎年変更するっていう伝統?みたいなのがあるけど
もう今年からずっと同じでいいんじゃないのか!!?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]