忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Milestone Express 2010 の93ページ
・ワセクラ2010 の84ページ

で、LEVIATHANが紹介されています!!
ぜひご覧下さい。
PR
今日は夜に秋葉原で代表者会議なるものがあり、リヴァからはひぐち・えんどうが参加させていただきました。

詳しい話は練習の際に、って感じですが(今日は練習を休んでしまいすいません。来年中心となる二人が来ないってどういうことだって話ですよね…)、とりあえず簡単に二点だけ。

①LEVIATHANの春季大会での主な仕事は「オフィシャルカード記入&報告」に決定。

②春季大会は2部Bブロックに決定。2部のチームは以下の通り。

    Aブロック             Bブロック
 荒川ワイルドリバース      つくし野COLPONDS
   レッドリボン軍       藤嶺学園藤沢高等学校 
  目白台スラッガーズ          テスラ
     Fighters           スーパーフリークス
   EDIT EULB          LEVIATHAN
東京セントラル・アズーリ                    (順番に他意はありませんよ)

決して楽な大会ではないと思うけど、ぜひ頑張りましょう!
ひぐち・えんどう

秋季大会が終了したので結果を報告します

2部Aブロック
●LEVIATHAN 0 - 25 荒川ワイルドリバース
●LEVIATHAN 13 - 18 FIGHTERS
●LEVIATHAN 6 - 12 レッドリボン軍
○LEVIATHAN 31 - 18 目白台スラッガーズ
○LEVIATHAN 14 - 0 藤嶺学園藤沢   (不戦勝)

1試合平均得点:12.8(12.5)
1試合平均失点:14.6(18.3)
   ( )内は不戦勝の試合抜き

2勝3敗でAブロック4位という結果でした。

ん~くやしい。くやしいよ。
もう少しだったなぁ・・・涙


全国大会で行われる東西オールスター戦
LBとみた、DTひぐちが選出されました。
当日はみんなで応援に行こう!がんばれ!!

後期新歓の日取りが決定したのでお知らせします。
サークルに入り損ねた1年生も2年生も、テニサーに
馴染めなかった人もLEVIATHANは誰でもいつでも歓迎です!!

後期新歓飲み会:10月23日(金) 19:00~@高田馬場

後期新歓練習:10月29日(木) 16:30~@戸山公園
           11月5日(木) 16:30~@戸山公園
  毎週木曜と日曜に練習しているので上記以外でも都合のいい日が
 ありましたら気軽に参加してください

詳しくはLEVIATHANのHPでご確認ください。
連絡先もHPに載せておきます。
気軽に連絡してください!!


あとこのブログついにアクセス数が1000まで行きそうだね
開設して半年くらいで僕はほとんど毎日見てるので
200は僕のアクセスって噂だけど気づかなかったことにしておこう・・・ぇー
1000踏んだ人はコメント残してくれるとうれしいな(笑
5月17日はレザビの方たちと合わせて7人で練習しました。
参加者は中村、富田、佐藤、戸出でした。

サイドキャッチ失敗したらやり直しとかピンとかマジきつかった!!
中高帰宅部だった僕は体力ないんだぜ・・・あと気力と根性もない
がんばろう


翌日5月18日は新歓練習・コンパやりました。
まさかこんなに集まってくれるとは・・・
あと和民のサービスの良さにも感動した。

ちなみにコンパは一次会で終わったにもかかわらず翌日寝坊しました。
3限は遅刻厳禁の実験だというのに11時53分に目が覚めてホント泣きそうでした。
でもなんとか間に合ったから良かった・・・

以上授業の合間に理工PCルームから#24といでが久しぶりに更新しました。
4月1日~3日 ビラ配り
4月5日 レザビ、荒川WRのメージに混ぜてもらって練習
4月6日 新歓コンパ
4月14日 練習+新歓コンパ

科目登録終わらないとかで人数揃わなくてなかなか練習できなかったね

とりあえずみんな授業も決まったみたいだしあと何回か新歓して
平日の練習日決めて頑張っていこう!

あと土曜日は試合だよ!
FEM戦とレッドリボン軍戦みたいな試合ができれば勝てるよ!頑張ろう!!!


以上実験レポートが終わらない#24といでがお送りしました
こんにちはー。3/26に追いコンで卒業した4年生を送りだしました。

一番お世話になった代が卒業して何となくさみしい気分やけど、
4年生今までありがとう!また何かで集まる機会があったら声掛けて!!
それと働いたり、研究したりと大変なことは沢山あるやろうけど頑張っておくれ!

追いコンはもうちょっとやりたかったこともあるけど、とりあえずみんな参加できたんが一番よかったな!
お店のおっちゃんとおばちゃんにも感謝せなな。先輩達にも。

よーし、しんみりした感じにはあんまりならんかったけど別れ際は笑顔が一番やからな!!
4年もそれ以外のみんなも、みーんなお疲れ様でした!!何やかんやでこれからもよろしくー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]