忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきて、早4日が経とうとしています。
#23 しとぅーーーーです。

ん?#23・・・?
そうなんですよ!ついに私もユニフォームをゲットしたんですよ!
もう二度とポロシャツの人なんて呼ばせない!!!
お披露目しちゃおうかな・・・幹事長の許可ないけどいいかな?
うん、いいよね!



はい、新ユニフォーム!




・・・見た目は特に変わっていません。
ちなみにこの写真、白い襟のとこだけ見ていると、人の顔に見えてきませんか?
見えますよね?
そんなわけで、私はこの写真を勝手に「不機嫌な太陽」と呼んでいます。



さてさてユニフォームの話はここまでで、
合宿の話がしたいのも山々で、
明日には秋大会も開幕なのですが、
今日は全ての予想を裏切って後期新歓のお話です!

といっても
詳細はサークルHPをご覧ください!としかいえません!

もう一度書くの面倒なんだもの!

簡単に書けば10月3日~10月14日が新歓期間です!
練習は9日(日)と16日(日)の午前中に、多摩川河川敷で行います!

あとはHPチェックよろです!
http://www.geocities.jp/wasedaleviathan/top.html
(HP内「☆2011新歓ページ☆」参照)


合宿の記事書きたいですねー。
1日1記事で4記事くらい書きたいですねー。
せっかくだから新人で回すリレー方式とかどうかな?

スタートはたにひろとか、どうかな?かな?


グラウンド状態が不安ですが、明日は秋大会です!
みなさん応援よろしくお願いします!

新歓にも来てね!お兄さんと約束だよ!絶対だよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋大会。
 頑張ってください。
 チームの歴史上、めったにないくらい盛り上がっているように感じます。試合が楽しみです。
 
OB平島 2011/09/23(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]