忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、幹事長の谷弘です。
今回が幹事長として最後の記事となります。

関東大会の結果報告です。
昨日11月10日、リヴァイアサンは関東大会を戦って来ました。
1回戦 vs レーザービーム 19−13 ◯
初戦の相手はブロック予選で敗れたリヴァのOBチーム・レーザービームでした。レーザービームには普段からお世話になってきた上に、リーグ戦で一度敗れています。そのためこの試合に掛ける意気込みはなみなみならぬものがありました。
気合の入ったリヴァイアサンは序盤奪ったリードを守りきり勝利。リヴァがレザビを倒したのはチームの歴史上初めてのことらしいです。ドヤ。

準決勝 vs Blue Moon
準決勝の相手は春シーズン全国大会に出場した1部2位の強豪ブルームーン。序盤は14−0とリードされる苦しい展開でしたが、オフェンスディフェンス共に踏ん張りなんとか20−20の引き分けまで持ち込みました。しかし最終的には勝ち上がりチームを決めるためのTFP合戦(サッカーでいうPK)で惜しくも敗れてしまいました。

この試合が今シーズン最終戦となってしましましたが、リヴァイアサンの最高のパフォーマンスをこの試合で出すことができたと思います。僕たちは強いです。

春には関東で下から2番目だった僕達が力を発揮してここまでの成績を残すことができたのも応援して下さった皆さんのおかげです。リヴァイアサンを応援してくださり本当にありがとうございました。来週からはまた春に向けての準備が始まりますので、その時はまた応援をよろしくお願いします!!

P.S. リヴァイアサン、またはタッチフットに興味を持った方へ!
これまでチームを支えてきたメンバーが、卒業だったり休学だったりで今季を最後にチームを去ってしまいます。リヴァイアサンはこれからチームの再建に取り掛かるので、リヴァに加入するタイミングとしてはベストな時です!
これから大学生になる人も、運動したい大学生でも、少しでも興味を持ったらご連絡ください。新しいスポーツと楽しいリヴァイアサンを紹介しますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前も言ったけど、タッチフットの試合を観戦するようになってから、もう丸5年になりましたが、君たちの2試合目は5年の中で一番見ごたえがあったし、ホントに心から応援してたよぅ。結果は残念だけど、内容には大満足な一日でした。ありがとうね。わん。
ぱっちょ 2012/11/12(Mon) 編集
無題
ぱっちょさん
応援してくださり本当にありがとうございました。
レザビの皆さんがサイドライン際にズラッと並んで応援してくださってるのをフィールド内から見た時、本当に嬉しかったです。力と勇気をありがとうございました。

それから試合のビデオいただきました。とても見やすい最高のビデオでした。ありがとうございます。
#18 タニヒロ 2012/11/13(Tue) 編集
お疲れ様でした。
いい試合ができたようでなによりです。また文面から、谷君がこのクラブで充実した活動ができたことが感じられて嬉しく思います。

「僕たちは強いです。」。いいねぇ。ブルブルッときちゃうねぇ。リヴァがレザビに勝ったのもはじめてかもしれんけど、こんなこと言ったヤツもはじめてではなかろうか。ルールも知らんの集めて一、二年間で十年、二十年やってる連中相手に勝ったのだから、本当に大したものだと思います。

さらに、すでに次なる新勧にとっかかっているところがすごい。「こいつ、ようわかっとるなー。」としきりに感心してます。充実した時期の人間は「チームはあってあたりまえ」的な感覚になってしまって、新勧を怠ると、一気にチーム消滅の瀬戸際までいってしまうことがわからん場合が多いのよね。チームの歴史(?)を振り返ると、「山高ければ谷深し」になる場合が多い。院中村も確か一年坊主なのに、充実した世代からチームを丸投げされて苦労したはず。なので、この時期のアドバイスは「新勧を怠るな!」になるのだけど、谷君の場合はそれも不要。なので、OBとして妙な充足感を感じています(口出しの余地がなくてちょと淋しかったりもして…笑)。

なので、もうとりたてて申し上げることはございません。

お疲れ様でした。頑張ってくれてありがとう。

H島 2012/11/13(Tue) 編集
無題
H島さん
新歓についてのお言葉、胸に刻みます。
リヴァが消滅の危機に瀕して来た事は先輩たちからよく伺っています。「山高ければ谷深し」、そうならないよう大好きなリヴァのためにできる事を全力でやりたいと思います。
今季も応援本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

あと、僕の姓は谷でなく谷弘なんです。笑
#18 タニヒロ 2012/11/14(Wed) 編集
これは、
失礼。「タニ ヒロシ」君かと思ってました。

うん、「タニ ヒロシ」は「谷深し」と韻をふんでしまう(オヤジギャグとも言う)から良くないね(笑)。
H島 2012/11/15(Thu) 編集
無題
あ、そっか。君たちにもビデオ、シェアされるのね。もうちょっと真面目に撮っておけば良かった。ごめんね、やっつけ仕事で。笑
ぱっちょ 2012/11/15(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]