忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大会出場を懸けた最終戦。
対戦相手は藤嶺学園藤沢高校。
メンバーが揃わないのでは…?という懸念の中、ばぼさんが颯爽と現れ窮地を救って下さいました。
本当にありがとうございました!


さて、試合は1Qにいきなりタッチダウンをとられてしまう…も、さぁ反撃!
………とはいかず、攻撃権はあっさり相手へ。

しかしそのまま試合を持って行かれないところが今季のリヴァイアサン。
守備で踏ん張り攻撃権を取り戻すと、そこからは着実にタッチダウンを重ねていく。

例によって例のごとくナイスな活躍をしたWRとみた(本日のPOM)。
初のインターセプトリターンタッチダウンを決めたCBえんどう。
思わず両チームが呻ってしまう走りをかましたQBなかむら。
キックからチャンスを作り、いつの間にかタッチダウンを取っているCといで。
久々のプレーにも関わらず見事なブロックを見せたGばぼ。
そして3はじきのDTひぐち。

3はじきのひげt…ひぐち。

いい試合が出来たのではないでしょうか。

東日本大会出場はコイントスの結果二部四位となったため、残念ながら叶いませんでした。
が、充実した大会だったと思います。
とりあえず今日はみなさん早く寝てゆっくり休みましょう!

…とか言いつつブログの更新は25時っていう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉痛
1試合しかやってないとは思えないほどの筋肉痛・・・しかもなぜか唇とか口の中がいっぱい切れてる・・・
何はともあれお疲れ様でした.東日本大会進めなくて残念だったけどいい戦いができたと思う.タッチフット楽しいわ!!
gazelle 2010/04/26(Mon) 編集
おいらも・・・

おいらもトーレイとやりたかった。。
てかインターセプトリターンタッチダウンきめたんか!?
CBは交代かにゃ。。
風邪で死んでいたWR 2010/04/26(Mon) 編集
無題
キリ番(2000)ゲット~。
今回は筋肉痛が首に!なんで…?ぶつかった時のダメージ?

いや、まだまだCBをやるのは厳しいです…。
creamsoda 2010/04/26(Mon) 編集
無題
みなさんおつかれ。
バボちゃんありがとー。
とりあえずガゼルさんの慢性胃炎治ったら飲み会でもやろかー

話変わって、
まだまだ強なれるはず攻守ともに。
まっさん 2010/04/27(Tue) 編集
お疲れ様。
東日本大会に進出できなかったのは残念ですが、充実感のあるシーズンとなったようですね。嬉しく思っております。

読んでて、初期の頃試合当日は試合の進め方よりも、六人そろうかどうかにハラハラしていたのを懐かしく思い出しました。

なので秋にはそうならないように、連休が明けたら新勧を頑張りましょう(笑)。面倒ですが、常にクラブの最重要生命線です。

その面倒が受け継がれて十数年。二十周年も近づいているかと思うと感慨深いものがあります。

みんなどうもありがとう!お疲れさまでした!
OB平島 2010/04/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]