忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※試合の記事の続き。

試合も2連勝できたということで、男子メンバー14名で祝勝会を開きました。
店に入ったときは、早起きと試合の疲れで、多くのメンバーがグロッキー状態でした。
…が、荒ぶるしとうが部屋についていたカラオケを適当に動かし始めたことで、徐々に盛り上がりを見せていき、最終的には今までで一番わいわいやった会になりましたね^^

たにひろ・ましおはもちろん、おくと・さかまき・にはら・トミタスまでもが熱唱。
なかむらさんは踊り狂ってました。
飲みの方は大して激しくなかったはずなのですが、しとうが適当に日本酒2合頼んだりカシスウーロン5杯頼んだりと相変わらず荒ぶってました。
そして誰も見ていないのに1人でカシスウーロンを4杯くらいイッキして一瞬キてました。アホか。

店を出てからは幹事長最後ということで軽く挨拶させてもらいました。
色々と言いたいことはあったけど、とにかく楽しいメンバーだったから、絶対泣きたくなかった。笑って終わりたかった。だから、軽ーい挨拶にしました。
けど、せっかくだしここではもうちょっと。

これは何度でも言うけど、本当に楽しいメンバーだった!ありがとう。
正直、今年でリヴァは潰れると思ってた。個人的なタッチフットに対する情熱も薄れかけていた。
でも、1人増え2人増え…、5人でスタートした今シーズンは、いつの間にか16人にまでその数を増やしていた。
ほんっっっっっっとうに嬉しかった。
辞めないで残ってくれた院の先輩たちも、軽いノリで誘ったら来てくれた同級生たちも、自分から恐る恐るリヴァの門を叩いてくれた後輩たちも、本当にありがとう。
みんながいたからここまでやってこられたし、楽しい時間を過ごせた。
事務作業をこなしていくばっかで、みんなに助けてもらってばかりの幹事長だったけど、ついてきてくれてありがとう。
このチームにいられたことは心から誇りに思うし、今は「タッチフットやってよかった!」って思える。
関東大会の切符を得ておきながら天候に恵まれず行けなかったのは残念だけど、でも、このチームのみんなで戦った試合はすごくいいものだった。
とかなんとか言いつつ、まだまだ練習とかイベントとか参加したいと思うから、その時はよろしく。

そして次の新チームの幹事長はたにひろに任せるわけだけど、幹事長は形だけのものだと思ってもらっていいからね。
みんなで意見を出し合って、助け合って、わいわい楽しくやってくれれば、それが一番だと思うので。
よく協力し合ってくださいな。

現3年生はきっとみんな思ってることだけど、就活やら何やらはしっかり決めて、またリヴァ全員で、日曜の朝8時40分に多摩川に集合しよう!(とか言って、そう遠からず集まる気もするけど)
その時に「やっぱ俺らがいないと!」って感じで戻ってくるから(特にまっきーとか)、「お前らなんかいなくてもリヴァイアサンは成り立ってるんだぜ!」ってとこを見せてな!
少しさびしいけど、それより嬉しさの方が強いからさ。
今後のチームの成長を、楽しみにしています。


…と、ちょっと幹事長っぽい言葉を残したところで、一応引退ということになりますかね。
なんか…感慨深いですね。色々と思うところがあります。長くなるから書きませんけど。

とりあえず、今度の練習から早速新チームとして動き出すので、新しくタッチフットを始めてみたい!って人はすごく入りやすい時期かと思いますよ!よかったら連絡くださいね。

ではでは!もしかするとえんどう最後のブログ更新でしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
また、みんなでタッチフットしたいな~
本当にお疲れさまでした

2年生はもっと強くなってやー!
#17中村 2011/12/07(Wed) 編集
お疲れ様。
寒くなりました。福岡ではソフトバンクホークスが優勝パレードをしておりました。

えんどう君、幹事お疲れ様でした。

今回で(一応)引退となる諸君もお疲れ様でした。(中村こうたも引退かな? としたら随分長いことご苦労様。最後に大波に乗れたおまえがうらやましい。笑)

春は試合に出れるのか心配してたような気がしますが、秋にはかつてないような盛り上がりに終わりましたね。ちょっと記憶にないような一年だったような気がします。引退しない選手もふくめて本当にお疲れ様でした。

と、いうわけで、新チームの諸君は春の準備をお願いしますね。歳が明けたら試験があってすぐ春リーグですからね。春は新歓もあって大変なのでいまのうちに準備できることはしておきましょう。(いま盛り上がってるようだから小うるさいことも書ーいとこ。笑)
OB平島 2011/12/14(Wed) 編集
無題
>OB平島さん
このブログを通して、ずっとリヴァを見守っていてくれてありがとうございました。

本当に今年はサークルが潰れてしまうのではないかと危惧しつつのスタートでしたが、なんとか人も増え、楽しいシーズンを過ごさせてもらいました。先輩方が残していってくださったリヴァが、これからもずっと残っていってくれるといいな、と思う限りです。

新年度へ向けてのアドバイス、ありがとうございます^^
きっと後輩たちがまた新しいリヴァを作ってくれるでしょう。今後は中村さんともども、(一応)OBとして見守っていきたく思います。

応援ありがとうございました。
えんどう 2011/12/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]