忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
未だ背番号ナシ、しとーです!

試合も結構多いし、ユニフォームほしいですね。
「あのポロシャツの人…」て表現されるのは、思っていたよりもずっと悲しいです。

しかし、新ユニフォーム制作の計画が出てるらしいんだ!
ついに脱ポロシャツの時代到来か!
その辺は、まさお(同じく背番号ナシ)からの制作発表会見を待て!


というわけで、今日は先週の日曜日(10日)に行われた新歓飲み会の話です。

新歓飲みといっても今回は、最近入ったor入ってくれそうな新人の歓迎会、というのが主な目的でした。
そんなわけで、HPやブログで大々的には告知しませんでした、すみません。
一応、スケジュールにだけは書いてあったんですよ。リヴァオタのみなさんなら気付いていたはず!


さて飲み会ですが、旧人6人・新人5人という11人での開催でした!
新人は、男性1・女性4というまさかの男女比!
しかし、1・2年生入り混じっているというところは、いつものリヴァイアサンです^^

飲み会は高田馬場の某グリルハンターにて。

料理がとても肉々しくて、だけど量は意外と適量で、しかもケーキまで出てきました!
あれはお得感たっぷりでしたよ!みなさんもよかったら行ってみてください!ただし、牛乳の低脂肪っぷりにはご注意を!

飲み会については、書こうと思えば新人1人1人について軽く書けそうな気がするんですが、気持ち悪がられそうなのでやめておきます。
とりあえず、僕は久しぶりにバカみたいに笑ってました。新人面白い!2年も面白い!


飲み会のあとは、8人で二次会へ。
途中、先週の練習でドヤ顔を見せてくれた、さかまっきーも合流し9人でした!
ここでも笑った!楽しかった!


そんな、楽しかったという小学生みたいな感想で僕の飲み会回想記事は終了です。
たぶん後日、他の人が写真を載せてくれるはず!あと午前中の練習記事も書いてくれるはず!

そんでもってメンバー紹介も近々更新予定ですし、実は飲み会に来られなかった新人をあと4人ほど隠し持っていたりもするのです。
最近のリヴァはすごいのだ!


みなさんも、興味をもったらぜひ見学に来てくださいね^^
うちの新人QBがつぶやいてました。
「なんかもう、リヴァイアサンのメンバーとかタッチフットやりたい人じゃなくてもいいんで、体動かしたい人来てください」
ですって!みなさんぜひ!


#来週(17日)は二子新地で練習試合の予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み会行きたかったー!
また企画して!!
gazelle 2011/07/14(Thu) 編集
無題
うお!更新ありがとー!明日…の3限後に更新します、多分。
creamsoda 2011/07/14(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]