忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[243] [242] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

今年飲むのは

もう無(ね)んかい
おあとがよろしいようで。

俳句サークルりう”ぁいあさんです。

終わりよければすべてよし、ってね、始まり方が駄作でも良いっていうありがたい名言がありますね。30分考えたんですけど良い始まり方が見つかりませんでした。

文章力まで枯れちゃったらもうアレですね、



俺の昔のあだ名を教えてやろうか・・・切れたナイフだよ!」


それは出川氏、オレが言いたいのは出がらしですね。


どうも、まさおさん(’12副幹事長検閲済)に左指を破壊されて1か月練習ができていません。
#48ハットリです。いやー、まさかね。いくらオレが未来の主力だからって事前に潰そうとしてくるとは思いませんでしたよ、やられた・・。

まぁそんな恨みつらみはいろいろありますけど、全部忘れようぜ!!ふぅーー!!!なんていう便利なものが日本にはありますね。そう、忘年会です。

まさか8月に入った自分が幹事をやるなんて思ってませんでしたけど、先日LEVIATHANの忘年会が行われました。


タケナカの女性への歪んだ性癖が明らかになったり、コジマの男への異常な性的執着が再確認されたり、タニヒロさんのウケを狙った渾身の小道具があんまりハネなかったり、ヒラノが良い感じだったり、ノジさんが賞を受賞したり、ナグモさんとコジが仲良くなれなかったり、シトーさんがコール好きなことが発見されたり、イケさんは遅れて参加したり、と

いろいろありましたけど全部過去のこと・・・


???「ぐすんぐすん(´;ω;`)」


あぁ、そんなLINE上でのオクトさんみたいな泣き方しないで!!!




どんちゃんやってた飲み会ですけど、卒業する先輩方からのまさかのサプライズが!!!

なんと試合撮影に役立つ
デジカメと三脚をいただきました!!!

「オレらがあげたカメラで試合撮ってるんだから、引退して敵になっても動画は公開しろよ?」という先輩方からの脅し

これはですね、試合を録画して研究・反省をしている意外と真面目なLEVIATHANにはほんっっっっとにありがたいんですよ。ホントにありがとうございます!!!!!

とはいえ我々現役組からも、引退する先輩方にプレゼントを渡しました。
このときのふじもんさんの微妙な顔は忘れません。
みんな、絶対にふじもんさんを全国に連れて行こうね。(ニハラさん風)


長くなりましたけど、最後にプレゼントをもらって嬉しそうにしてたまさおさんの写真を貼っておきましょうかね。



あ、間違えた・・・。

けどまぁ”忘”年会ってことで許してくださいね~~☆(ゝω・)vキャピ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よい画像だ笑
NONAME 2013/12/26(Thu) 編集
無題
てめえなんてことしやがる!!!!!
facebookはクソ 2013/12/26(Thu) 編集
無題
かっこいい…
CHIー 2013/12/26(Thu) 編集
無題
デジカメでなくビデオカメラだということを何度でも言っておきます。

フジモン笑
終身名誉老害18 2013/12/26(Thu) 編集
無題
おもろいわー
NONAME 2013/12/28(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]