忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴァイアサンの朝は早い。
目を開けると天井の染み。朝日が部屋に侵入し、鬱。落ちている時計が見にくい。目を近づけると7:45。ほげぇぇぇぇぇぇ遅刻ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
はい、やってしまいました、オクトです。この日も息を吐くように遅刻してしまいました。すいません。
この日は有明で練習でしたー。僕にとっての練習の辛さのピークは朝6:30の起床でしょう。行けば楽しいけどね、二度寝したくなるのです。
結局9:30くらいに練習場所に着くとメンバーが居たのですが、少なくねぇか…?たにひろ、まさお、きたむら、ひらの、にはら(おっぱい大好き)、しとうさんというメンツでしたが、レザビがいたので何とかなってたようです。体調管理気をつけて練習には来よう!
キャッチ練とかせずにメージに駆り出されていきなりディフェンスとかしました。僕はディフェンス版の○○分からなくて適当にやってたらニハラに「オクトさんは毎回○○してください…(呆れ顔)」と言われました。ほら!ディフェンスのメンツが揃わないとこーゆう事になるじゃん!?(T ^ T)みんな来てよ!?(他力本願)
僕のお陰かなんだか分かりませんがディフェンスはボッロボロでした。ここでは書けませんが、リヴァディフェンスは○○に弱いっぽいです。○○克服しましょう!
そんでレザビとは別に○○さんとメージとかして攻撃への手応えみたいなものを掴みました。相手もベストではなかったんですけど僕だけじゃなくて皆も手応えあったと思います。守備は僕がLBとかやってました。(察してください)
個人的には○○はまあまあ出来てると思いますが、○○は調整が必要ですね。○○が○○に占める割合が多いのでそこらへんは特に練習して○○の精度を上げたいですね。
練習後は皆で○○でビュッフェを食べました。○○の彼女の話、面白かったなー。
今度誰か二郎行こう( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと!!!僕を変態に捏造するのやめてください(怒)
#71ニハラ 2013/10/04(Fri) 編集
無題
今度○○行こう。
タニヒロ 2013/10/04(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]