忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がすっかり遅くなってしまいました、申し訳ありません。
あと、ニハラにはいろいろ心配かけました笑
#14ノジマです。

普段あまり練習のできない、リバイアサンにとって、合宿は実力を養う機会であり、秋大会の結果は合宿次第といっても過言ではないくらいなのです。
しかし、この合宿2日目に事件がおきてしまいました。。。

この日の午後には12人が揃い6対6ができるようになるなど、順調な合宿になっていました、しかし、午後練習の途中から雨が降ってきてしまい、みんなが雨宿りしようとする中、

#フジモン『うえーい  サッカーしよーぜーー  うえーいー』

そんなボールが大好きなフジモンに呼応して、6人位で雨の中サッカーしていました。
すると夕食のときになって、さっきまでの元気はどこえやら、フジモン、北村は風邪でダウン。
合宿所のご飯にあたってしまったのか、平野、長橋はヒドイ食中毒で、ダウン。
そのほかにも、腹痛、体調の不調を訴えるものが多数でてしまいました
そんな中、東南アジアを旅しても、お腹を壊さなっかたという、オクトだけは、ご飯をモリモリたべていましたね

てなわけで合宿2日目は終了し、翌日に大きな不安を残す形となってしまいました。
いったいどうなるリバイアサン!!
続きは、リバイアサンの恐怖こと、たけちゃんに任せたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サッカーしようぜー うぇーい
フジモン 2013/09/28(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]