忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。お久しぶりです#27長橋です。

今回も等々力での練習となりました。この日も非常に暑いなかでの練習でしたが、太陽に負けないくらい熱い練習となりました。因みに僕のぜい肉も相変わらず厚いです。

練習はアップの後、パス練、LB練、パスプロ練などを経てメージへと進んでいきました。
今回の個人的練習テーマは「パスプロで抜かれないこと。」だったのですが新人のスピードスター、ハットリくんにあっさり抜かれ、自分の未熟さを改めて痛感しました…

また、今回特にキレのある動きを披露されていたのが4年生のキタムラさん!!スパイク、グローブを新しく手に入れパワーアップしたキタムラさんはそれはもうキレッキレッでした。
そして今回特に怖かったのがフジモンさん。パスプロ練の時にメンチを切られ、殺されるかと思いました((((;゚Д゚)))))))
嘘です。フジモンさん凄く優しいです笑
あ、怖いといえばハチ。先週も平野が刺されてましたが大量に生息しています。恐ろしや等々力。

そしてそして遂にレーザービームのオフシーズンが終わりました!!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒い服は避けようね!笑
#71 2013/07/17(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]