忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!今日はDQNセンターこと#24平野がブログを書かせていただきます!!!

先週の日曜12日は等々力のグラウンドを独占的に保有していたとされるアメフト軍の奇襲に遭い、グラウンドの確保というミッションからスタートでした。
数で圧倒してくるアメフト軍を7人で何とか対抗して無事にグラウンドを確保。
そしていつも通りのランニングとアップのメニュー。
相変わらず、練習の中で一番きついと選ばれたのは・・・


綾た・・・・


アジリティーでした。

(ここ笑うところです!)

まあそれはおいといて、練習の話の前に練習に参加してくれた新入生の紹介を!!!

今回の練習に参加してくれたのは、

リヴァ待望のQB候補、たけちゃん
頑張って6時に起きた コジ
彗星のごとく所沢から現れた 高橋くん

の3名でした。

高橋くんのポテンシャルの高さにビックリクリクリクリキントントントントンワシントン!!!

(ここは笑うのを我慢するところです!)

たけちゃん・コジの1年離れしたプレーにとうとう僕も現役引退を考えなければなりそうです・・・。


この3人を加えて今日はライン中心の練習をしました。
相変わらずのへぼセンターでチームに迷惑をおかけしてすみません。

もっと練習します。

そして、レザビとのメージでもなんとか勝ちましたが、
自分のせいでまだまだ試合になっていなかったですね。

センターの練習だけでコーナーを疎かにしていたため富田さんにもぶち抜かれ散々でした。
ホント、クズでしたねー。

まだまだチームとして形が出来ていないのでこれから秋の大会まで一回一回の練習を大切にしていきましょう!



そんなリヴァイアサンは毎週日曜日の午前中に練習をしています。
うちのサークルは入会金・年会費もかからない安ーいサークルですが、
全国を目指してガチでスポーツが出来るサークルです。
こんなサークルどこ探しても無いですよ!!

新勧期間が終わってサークルに悩んでるあなた!
体が鈍ってもう一度あのころの素晴らしきボディに戻したいあなた!
ガチでスポーツがしたいあなた!

いつでもリヴァイアサンはあなたの参加を待っています。

参加したい方はここの掲示板か幹事長のアドレスも掲載しているのでそちらに連絡を!

以上もうDQNではない、日頃は超ウルトラ真面目な学生で授業中には私語もしない、#24平野がお送りいたしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]