忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ~、はあ~りあけ~の、ア・・ア・・




二子新地だとぉぉおお!?





                                                        ありあけ
これは!これはいったい何事か!!練習場所と言えば安息の地ではなかったのか!!


                   か ん じ ち ょ う
一大事じゃ!絶対的無比なる存在高貴なる血統名も無き旅人に確認をせねばならぬ!
                      4ねんせい  
幹事長「いや~、僕はどっちでもいいんだけど老害の圧力がねぇ・・」

      4ねんせい
そうか、天空に坐する神々の願いとあらば仕方がない、ここは苦難を乗り越え二子新地へたどり着いて見せようぞ・・。


そんな感じで平日練@二子新地でした、どうも、#48の服部です。


関東に向けて残りの練習は3回、僕以外に集まったのは4人でした。

あきらさん、まさおさん、おくとさん、にはらさん。

   ちょうしょく
ブレイク・ファストを食べながら彼らは言っていました。

「今日は服部を殺す日だな」
そう、私も分かっていました、今日が処刑日だということを。
田園都市線という名の電車は絞首台への階段だということを。


そして公開処刑が始まりました。
あ○らさん「おらぁ!そんくらい捕りやがれ!!」

お○とさん「それくらいやろうぜ、なぁ。なぁ。なぁなぁなぁ。」

ま○おさん「は?オレの球に捕れねぇ球とかねぇから。」

二原経太さん「おっぱい」


そんなとき事件は起こりました。

   ま さ お さ ん
投擲するサンクチュアリが投げたボールが、私の親指を直撃、突き指をしてしまうのです。

しかしそんなことに構わず処刑は続きます。


次のパスプロ練では


あき〇さん「フンッ・・(無言で私をぶち抜く)」

おく○さん「コール3な(コール2で始める)」

まさ○さん「右を見ながら左を見ることくらいしてみろやぁあ!!」

二原経太さん「OPPAI」


そんなこんなで身も心も絞り上げられた平日練習。

                   き つ え ん し ゃ
最も衝撃的だったのはオクトさんが白き煙に誘われし闇の道化師だったということです。
                   旧 幹 事 長 あ き ら さ ん
終わった後は大陸でにはらさんと久遠の昔の高貴なる血統古代種がラーメンをおごってくれました。 
    かんじちょう
やっぱおっぱいって偉大です(ゴマスリー

                         ぜんこくたいかい
泣いても笑ってもあと2回、絶対に神々の待つヴァルハラへ行きましょう!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オッパイ
現幹事長二原 2013/11/06(Wed) 編集
無題
おいごるああ服部まじで許さないからなああ
ニ原@激怒 2013/11/06(Wed) 編集
無題
↑だから!僕を騙るお前は誰なんだ!!
#71ニハラ(本物) 2013/11/06(Wed) 編集
無題
wwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2013/11/06(Wed) 編集
無題
ブリブリブリブリィィィッ!!!ッッブゥゥゥリブリブリブリブリャァァアアアア!!
アリス 2013/11/06(Wed) 編集
無題
優勝掴み取れ。
塩沢 2013/11/09(Sat) 編集
無題
バモ!ありがとう!
バモス!!
タニヒロ 2013/11/12(Tue) 編集
無題
バモ!ありがとう!
バモス!!
タニヒロ 2013/11/12(Tue) 編集
ブログのレビュー
良い一日! ウェブサイトサイトあなたがこのために使用しているオフトピックややちょっとが、私はそのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題の問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。


http://www.csgcmt.com/
geRoesonogx 2014/12/24(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]