忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。今回の記事は練習に寝坊した末遅刻するという大失態をおかした#71二原が自戒をこめて担当します。言い訳すると、最近新しく手に入れたiphone5のアラーム音が小さくて聞こえなかったんです。なので恨むならiphone5の初期設定を恨んでください。嘘です。本当にごめんなさい。今週からは気をつけます・・・

練習は通常通りレザビと合同で行いました。メージとTFP合戦をしました。特筆すべきは#27長橋です。もともとセンスがある長橋ですが今週はキレッキレの動きを披露していました。あまりにもキレッキレだったので「今まで本気出してなかった説」まで飛び出したほどです。結果メージは6-0で勝利することができました。
個人的な反省はハドルが単調になってしまったことです。#18アキラさんに「相手の次のプレーを考えながらハドルは出してね」と言われたので、まだまだ余裕はないですが次回からは心がけたいと思います。

試合後は#14のじと春大会の抽選に行きました。練習後から抽選の行われる会議まで時間があったので、会場のある秋葉原の喫茶店で時間をつぶすことにしました。のじはそこにいた足の悪いおばあさんの代わりに烏龍茶を買ってきてあげていました。そのお礼にお釣りの200円をもらったようで少し嬉しそうでした。笑

抽選の結果、春大会リヴァイアサンは時々練習を一緒にする「田園調布クラップス」高校生チームの「藤嶺藤沢高校」新チームの「シルバーバレット」と試合をすることになりました。厳しい戦いになりそうですが、東日本大会出場を目指して頑張ります。

抽選後は最近くまもんにはまっているというのじとくまもんのUFOキャッチャーを探してゲームセンターを何軒もまわりましたが、秋葉原のゲームセンターにくまもんはいませんでした。のじはとても悲しそうでした。笑

春大会まであと少し!!気合を入れて頑張りましょう!!(自戒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強敵ばっかりだね…、
頑張ろう頑張ろう!
ネオ長橋、敬老の野嶋、撫肩の二原、
幹部代3人にはとても期待してます!
タニヒロ 2013/02/20(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]