忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!Leviathanではマジメキャラを装っている#7いけもとです。これが最初で最後の記事になるでしょう。

去りゆく先週の日曜日は新勧練習一発目でしたが、なんと!4人も来てくれました。幸先の良いスタートがきれたからか、普段は大人しい#71にはらと#14のじーが積極的にコミュニケーションを図っていましたね。練習内容はアップ→パス練→パスプロ・ラッシュ練といった具合で、普段通り#8おくとがDQNぶりを発揮して新入生を盛り上げるのかと思いきや、この日は先輩面を引っさげ格好つけていました。代役として#18たにひろと#13おぱおがアホっぷりを披露し、和やかな雰囲気の中で新入生は楽しんでいる様子でした。途中で#11ふじもんが社長出勤してきたり、グラウンドの関係で短い練習時間になったりしましたが、全体的には良い新勧練習になったのではないかと思います。

次回の新勧練習は4月15日(日)@多摩川ですが、今回来てくれた4人も含め色々な方にタッチフットの魅力を知って頂きたいですね。
CIMG1741.JPG









練習後にパシャリ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イケは悪口が得意だね…笑

冗談はさておき、頑張ってたくさんの人にタッチフットの楽しさを体験してもらいましょう!!うぇい!!
#18タニヒロ 2012/04/11(Wed) 編集
無題
おくとって格好つけてたか?(笑)
#46 2012/04/11(Wed) 編集
無題
写真追加したで!
#33えんどう 2012/04/11(Wed) 編集
無題
記事の内容はかなり適当なんで。えんどーあざっす!
#7いけもと 2012/04/11(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]