忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!今回の担当はこの僕、幹事長の#71二原が担当します。最近は急に冷え込んできましたね。学祭ももうすぐで周りも慌ただしくなってきました。この雰囲気・・・昨年の関東大会もちょうど学祭の時期であれから一年経ったのかと思うと、陳腐な表現ですが月日の経つのは早いですね。関東大会というステージには今年も上ることができました。あとは昨年もう一歩のところで及ばなかった「全国大会」というステージにこの新チームで達成するだけです。絶対行ってやるぜ横浜スタジアム!!!!!

と熱い気負いのもと行われた10/27(日)の練習はな、なんとほぼ全員(16名、板倉が寝坊したため全員集合とはならず・・・っておい板倉ああああ!!笑)が集うにぎやかなものになりました!直前の平日練習(メンバー5人、全員3年以上のオールドメンバー、センター不在)の寂しい練習とは大違いでしたね。嬉しかったのは怪我でチームを離脱していた上林がまた合流してくれたことです!ありがとう!これからは怪我に気をつけて頑張ろうね!!!

そんな久々の大人数での練習でテンションがあがった幹事長(僕)はみんなが着替えている間ウズウズしてしまったのか、#27剛腕長橋を誘いキャッチボールをすることに。みんなに「気持ち悪い」と評される投げ方を矯正するためです。その最中でした。「バキッ」・・・・パワプロ君の彷彿とさせる音とともに左手の小指が変な方向に折れ曲がっていました。「あっ・・・」骨折というワードが頭をよぎり、若干涙目になってしまいましたが、練習は長橋に任せ、とりあえず病院に向かうことにしました。病院ではすごく不安であれこれ考えていましたが、「骨は折れてないよー、脱臼だね」と言われ数秒後には指を引っ張られて関節をはめてもらいました。ありがとうお医者さん!!

その後は練習に戻りビデオ撮影とかをしていました。見てて思ったのは新人が上手くなったなーということですかね。服部は課題の○○をちゃんとこなしているし、コジにはキャッチングの技術はもう追い抜かれました(笑)たけぽんは何かの動物みたいに忠実にボールの飛んだ方向に走ってタッチするし、高橋も日頃走っている成果が出たのか体力がついてる気がしました。あとオフェンスチームとディフェンスチームのカラーの差も垣間見えた気がします。ざっとオフェンス→明るいテンション高い、ディフェンス→常に分析してる、冷静って感じですかね。ちょっぴり面白かったです。笑
驚くべきは練習開始時間8:00だったのに対して終わった時間は14:00だったということです。6時間も練習してたのか・・・。さすがに終わった後は全員ぐったりとしていましたよ。笑



練習後は何人かで昼ごはんを食べに行きました。近くで女性向けのイベントがやっていたらしく混雑を予想した僕はぶっちゃけ行かないつもりだったのですが、#48服部の「二原さ~ん、行きましょうよお~」という強い押しに負けて行くことにしました。ちなみ店内の男性客は我々LEVIATHANのみという状況で、「まぢ語ろ!!」みたいな雰囲気のなか黙々と食べ終わった皿を積み上げて行っている光景は周りから見ると相当殺伐としていたんじゃないかなと思います。

というわけで今回の記事はこれにてお終い!!関東大会まであと少し!!やれることをやって本番に臨みましょう!!!

あ、あと・・・
[警告]最近、僕(ニハラ)を偽ってこのブログのコメント欄に書き込む事案が頻発しております。「雑草が美味しいよおおお」とか「おっぱいパワーで関東頑張りましょう!!」などといった書き込みがその例です。僕は雑草は食べませんし、おっぱいパワーでどう頑張るのか想像もつきません。ていうかそもそもおっぱいパワーってなんだ。えー、とにかく見つけ次第しかるべき処置をとりますので、その点ご容赦くださますようよろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンワンワン!!!
アリス 2013/10/30(Wed) 編集
無題
練習が長くて疲れましたね…(≧∇≦)
ケイタ71 2013/10/30(Wed) 編集
無題
だから誰だ!!名乗り出ろ!!
……ってアリス????アリスなの????
ニハラ(本物) 2013/10/30(Wed) 編集
無題
どうも「何かの動物」です
NONAME 2013/10/30(Wed) 編集
無題
たけぽんごめん、、、怒らないで、、、
ニハラ(本物) 2013/10/31(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]