忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ドラゴンズの高橋周平が来季から背番号が31から9に変更になり
ショックを受けている高橋#31です。

日曜日は多摩川で練習しました。
ふじもんさん、のじさん、長橋さん、ぽん、高橋のたった5人での練習でした。

人数が少ないことをいいことに正面キャッチ20本などやりたい放題やって
僕の体力ゲージは背面キャッチの時点でzeroでした。

パス練、ランブロ、ラッシュなど少人数なので疲れました。

せっかくキャッチ練習を多めにしてくださったのにポロポロポロポロやって
本当に申し訳なかったです・・・


さて年末はクリスマスやら忘年会やら楽しい時期ですね。
僕はバイト戦士に変身しますが、

あのときは疲れていて酔いが回りやすかっただけで僕は全然酒に弱くないってことを、
全然酒に弱くないってことを忘年会で証明したかったのですが残念です。
皆さん忘年会楽しんできてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな高橋はWR/CB練でのじさんに本気勝負で勝ち、カツカレーをおごってもらってました。
NONAME 2013/12/16(Mon) 編集
無題
高橋の31ってそういうことだったのか…笑
ハットリ 2013/12/17(Tue) 編集
無題
のじいいやつだな
creada 2013/12/20(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]