忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。今回の記事は#71二原が担当します。

3/17(日)、LEVIATHANはスタートした春大会week1を戦ってきました。相手は先日合同メージで一緒に練習させて頂いた新チーム、Silverbulletです。

晴天の下スタートしたこの試合、いきなり#23しとーさんのインターセプトが飛び出し、オフェンス陣もきっちりそれを得点に結びつけ、良い走り出しをすることができました。その後はまさに点の取り合いといった感じで、LEVIATHAN 18-21 Silverbulletで前半を折り返しました。
しかし後半、前半インターセプト以外では全く止められなかったSilverbulletのオフェンスに対する修正が最後まで上手くいかず、13点の失点を喫しました。多彩かつ柔軟なオフェンスに苦しめられましたね…またオフェンスも後半は失速、無得点に終わり結果18-34という大差で敗北してしまいました。
このweek1で全ての試合をこなしたSilverbulletは全勝し、ブロック一位通過を決めました。一位通過できなかったのはとても悔しいですが、再来週のweek2はブロック2位を目指してきっちりと二勝したいと思います。

またこの日はLEVIATHAN創設者のOBである平島さんが応援に来て下さいました。負け試合をお見せしてしまったのは残念ですが、設立当初の面白い話や運営面でのアドバイスを頂き大変参考になりました。ありがとうございました。
平島さんの他にも多くの方が応援に来てくださりました。本当にありがたいです。その応援に応えられるよう次の試合も頑張ります。

次回week2は3/30(土)文京学院大学にて藤嶺藤沢学園高校と、田園調布Clapsと対戦する予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「多彩かつ柔軟」って、まさにその通りの表現だな〜〜、

ウチは勢い付けたいね!!
タニヒロ 2013/03/19(Tue) 編集
無題
そうですね!悔しいですけど再来週頑張って二勝しましょう!!
NONAME 2013/03/20(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]