忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、最近は「元」幹事長ということで3年生から迫害を受けている#33えんどうです。嘘です。
いやえんどうはホントですよ。え?元幹事長もホントですって。だから、この話自体が嘘なんですよわからない人たちだなぁ!

まぁそれはともかく。
我々リヴァイアサンは一応学生の集団なのでたまには勉強をしなくてはならず、テストが近い今日は練習は中止、のはずでした。
しかし、しかしですよ。「こんな時に休んでられるほど、俺たちは強いのか…?」という疑問を胸に、立ち上がるリヴァイアサン!!
…ということで、ロウくんとしとーとえんどうの3人、代々木公園にて走力強化の基礎トレーニングを行うことにしました。
待ち合わせは9時。起床したのが8時55分。超ごめんメールをしたら、しとーは寝坊して諦めていたようです。ロウ君だけ間に合っていました。ごめん。

そんなこんなで30分遅れで始まった練習。
メニューはこんな感じ:アップ・バウンディング・レペティション(約150m×4本)、レッグランジ3セット、クールダウン
もうとにかくね、しんどい!150mの全力疾走を3本終えた頃には、ワタクシ自分の話し声が聞こえないくらいの酸欠でした。キャッチボールしてたら治りましたけどね!タッチフットは偉大だなぁ。
終始ひいひい言いながら、足をぷるぷるさせながらのトレーニングでしたが、この前惨敗を喫したチームの名前を口にするとやる気が出ましたね。魔法の言葉!次は負けません。
継続してちょっとでも足を速くしよう!

練習後は3人組のお姉さんに「写真撮ってもらっていいですかー?」と言われ、オモシロポーズやらジャンプ中やらの写真やらを撮らされました。ロウ君は木陰で見ているだけでした。ぐぬぬ。
「何のスポーツですかー?」と言われて説明がめんどくさく「あー…アメフトです」って言っちゃったのはここだけのお話。「試合近いんですかー?」と言われて「半年後くらいですねぇ」と適当に返したのも、秘密だからな!(ホントは9月から)

あと、公園内にカラスがたくさんいたんですが、「あいつらってよーく見るとアホ面してるね」っていうことに気付きました。
機会があったらよーく見てみてください。カラスをバカにして襲われても責任はとれませんが。

いつもと違う場所でいつもと違うメニューでの練習は刺激にもなり、なかなか楽しかったです!人数が少なくともやれることをやっていきましょー。では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに木陰では上半身裸でした。
#46 ろう 2012/07/18(Wed) 編集
いらない
エンドウさん後半のおねーさんの下りがいらないです。
とりあえず、筋肉つけようかと思います。
はてなっち7クエスチョンズ 2012/07/18(Wed) 編集
無題
完全にフラグへし折りましたね
ediot 2012/07/18(Wed) 編集
無題
まさかのダメ出し!これは中村さんだな!中村さん意外とBUMP聴いてますよね。
足の筋肉はつけようと思った今日この頃です。>はてなっち

あとたぶん年上ですしフラグはいいです笑
でもブログのために一緒に写真撮ってもらえばよかったね、という話はしていました。>ediotさん
creamsoda 2012/07/18(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]