忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもたにひろです!!

・・・・、え?お前最近更新しすぎだって?
だって誰も更新しないんだもんやるしかないじゃん!!

去年の今頃、今はレザビの一員である遠藤さんも同じようなこと言ってましたね。。。
皆さん積極的にブログ書きましょうね!!(机バンバン!)

さてー、タイトルの通り今回は、宇奈根で開かれた3チーム合同スクリメージ練習に参加して来ましたよ。
とはいえ顔ぶれは、田園調布クラップスさんとレーザービームという慣れた顔ぶれでしたけどね。

今日はQBのまさおちゃんがコミティアとかいうオタクイベントにキモスな格好して参戦したみたいなので(適当)、リヴァの伝説バックアップQBことフジモンがQBを務めたのであります。
そのフジモンは、そうですね、随所に目を見張るようなプレーをしてくれました。
襲いかかるレーザービームディフェンスを華麗にかわします
ササッ!バッ!シュンッ!ササササササーーーーッ!
「奥にレシーバーがフリーだ!!あそこめがけて投げるぞ!!」
ピタッ!ぐわん!ぐわわわわん!(投球モーションの効果音)
「ど、どこに投げてるんだーーっ!?」
「いっただっきまーす!」
ということで、2〜3回くらいインターセプト喰らいましたね。
あっ、もちろんインターセプトはQBだけの責任じゃないですよ!ブログ用にこういう書き方してるだけですよ!!

ご存じの方も多いと思いますが、フジモンは身体能力のかなり高いモバイル型QBです。
しかし彼の投球モーションは大きく、ボールを投げるのが苦手なのです(´・ω・`)
練習時間が少ないから仕方ないんだけどね。

フジモンが動きながら小さいモーションで正確なボールを投げられるようになったら全国でも屈指のQBになれると思います。これは本当。

そんなこんなでパスを落としたりスナップを失敗したりでオフェンスは全然前に進めませんでしたね。
獲得ヤードが多分合計で30〜40ヤードくらいでした。ドンマイドンマイ!!

ディフェンスは個人的にはこの時期にしては上出来かと思いました。
ハドルコールの二原も苦心しながらも自分の考えでハドル出しておりましたし。
手前味噌ですが彼のハドルのお陰で今日私は1サック、2INT、3パスディフェンスの大活躍でしたよ。
エヘヘへ、エヘッへへ、エヘッヘヘヘヘッヘヘッヘエエヘヘヘヘヘヘエエエヘヘヘへ

こんなかんじで練習に参加しているわたくしですが実は就活生なのであります!
公私共に頭のなかは就活のことでいっぱいです。エントリーシートってどうしたら通過するんですか?
見てる人で分かる人いらっしゃいましたらご連絡いただけますか。本当によろしくお願いいたします。切実でございます。路頭に迷いたくないであります。今回のブログはここまでと致します。

以上
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フジモンがまさお並みに投げるの上手くなったらどうしようもなくなるな。

就活がんばれ(笑)
#46風邪 2013/02/03(Sun) 編集
無題
フジモンお疲れ~。そしてついにまさお休んだか…

就活がんばれ(笑)
#33寝坊 2013/02/03(Sun) 編集
無題
戦力としてはダメダメだけど、チームの雰囲気はいいよね!

就活がんばろ(笑)
#23遅刻 2013/02/03(Sun) 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]