忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田園都市線は難しいですね。
二子新地があって、二子玉川があって。そもそも二子ってなんですか。
漢数字の二って、文字化けした絵文字みたいですよね。


こんにちは、#23しとーです。
14日(水)は二子新地駅から少し歩いたところの河川敷で平日練習をしました!


集まったのは8人!!!
日曜の定期練習とあまり変わらない!
みんな夏休み暇なんだねー。遊んでくれるお友だちがねー・・・そんなわけで、リヴァイアサンは一緒に遊んでくれる女の子大募集中です!!!


さて練習メニューとしては、アップ・アジリティ・正面&背面&サイドキャッチ・LB練・ラインメージ・・・といきたいところで事件は起こりました。
ヤツです。この日が誕生日だった#11フジモンです。

茂みに入ったボールを拾いに行ったフジモンが突如「いてー。いてー。ちょーいてー。いてー」と言いながら草むらから現れたのでした。
彼のボキャブラリーの少なさたるや!彼のせいで今日も理系はバカにされています。

そんな頭がハッピー(誕生日的な意味で)なフジモンがうめいていた理由とは、、、は?え?スズメバチに刺された!?しかも2ヶ所!?
ハチへの対処法を知ってるメンバーもおらず、とりあえず病院行っておけばいいんじゃね?ということで、フジモンは幹事長ニハラに連れられ病院へ。

その後のなんやかんやは省きますが、この日フジモンはスズメバチ&救急車の初体験を済ませて、練習途中にグラウンドに帰ってきたのでした。


さてさて練習は、パスプロ練・レジェンド戸出さんのアイスの差し入れ・コーナー練・ラダーとやって終わりました。

グラウンドの水道で洗濯してたオッチャンと下ネタトークしたのが今日のハイライトかな。



その後昼食時に誕生日プレゼントとしてiTunesカード3000円分(すべてパズドラに課金)をもらったフジモンは、満面の笑みで帰っていきました。


フジモン、誕生日おめでとー!



p.s.そんな今日(8/16)は前幹事長タニヒロの誕生日です。彼は既に課金野郎なので、こんな腐った顔をしています。




タニヒロもおめでとー!


p.sのp.s
当初載せていた写真があまりに大きかったため、サイズを修正しました。失礼しました。
 
最初の掲載状態

これはデカイわ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンで見たら俺の写真でかすぎてワロタ・・・
タニヒロ 2013/08/17(Sat) 編集
無題
突然の超巨大写真出現で笑い死んだ
まさお 2013/08/18(Sun) 編集
無題
くそワロタンゴwww
ニハラ 2013/08/18(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]