忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーー、またです。私です。
引退した元幹事長タニヒロ、タニヒロでございます。
みんな積極的に早めに書こうよ!(憤怒)

エントリーシート(以下ES)からの逃避として、ブログを、ブログを書いています。(ためいき)
ESの締切は順調に迫っているのに、一向に書き始めないストイック(以下ス)っぷりです。

さて私のスな就活の話はどうでもよくて(どうでも良くはないけれど、これはリヴァイアサン(以下リヴァ)活動報告のブログであり、その点からはどうでもいいとも言える)、我々リヴァは2月24日宇奈根自然緑地で行われたワンデーマッチ(以下ODM)とエンジョイタッチフット(以下ET)という初心者向けタッチフット体験イベントのお手伝いをして来ました。

お手伝い!お手伝いですよ!!

ODMの会場に来てるのに、試合出来ないんです!なんてスなんでしょう!?
ETで目の前に体験の大学生がいるのに、直接勧誘できないんです!!なんてスなんでしょう!?

そんなスなイベントの後、リヴァは練習を始めたわけなんですが、ODM出場チームで試合の合間暇をしていらした、EDIT EULB(以下EE) さんに試合形式の練習に付き合ってもらっちゃいました。
それも、すでに1試合消化していて我々との練習の後にもう1試合予定しているにもかかわらズ、1時間くらいがっっっつりと本気でやってもらっちゃいました。EEさんは我々以上にスでス晴らしいチームだと思います。大会前のこの時期にいい練習ができました。本当にありがとうございました。(感謝)
あと、個人的なことでスがEEの方々には私の就活まで応援して頂きました。本当にス晴らしい・・・。ありがとうございます。頑張ります。(感動)

あ、ODMのお手伝いについて、面白おかしくしようと思ってあんな書き方をしてしまいましたが、ちゃんと恩恵にもあずかりましたしむしろ感謝しています。これからもお気軽に声をかけてください!

最後に大会前に改めてアナウンスを。。
現在人数が圧倒的に少なく今大会は厳しい試合が予想されます。皆さんの新しい力が必要なんでス!!
面白い人が集まったス敵なチームなので、きっと皆さんにも気に入っていただけると思いまス!
一緒にスマートでストラテジックなスポーツをしましょう!
HP上に連絡先を載せてありますので、期待して連絡お待ちしていまス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]