忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、新人のコジマです。最近へその辺りの毛がボーボーになってきて、剃り落とそうか悩んでます。どうしたらいいんでしょう?

さて、この日は文京学院で練習試合がありました。まさかの埼玉県です!何気に今まで生きてきて初めてきました。初体験ですよ!!!
グラウンドに着いて、まず驚いたのは女子マネージャーがいたことです!練習の時には水を持って走りまわっていました。うらやましいものです。

肝心の試合はというと、来れる人数が少なかったことと、しとうさんの鼻の粉砕、おくとさんのまさかのアップで脱落によって皆さんバテバテでした。
一試合目のクラッターズ戦は負けてしまいました。一番の敗因としてはランをちゃんと止めれなかったことですかね。相手のQBの動きはすごかったです!音で表すと、シュシュシュッ、タタタッ、ビシュッ!こんな感じでした。個人的な課題としてはパスコースが甘くてコーナーバックにぴったりくっつかれてしまいました。のじまさんやふじもとさんみたいに動けるように頑張りたいです!
二試合目は、みんなの疲れがピークに達していたので、短めにメージをやってもらいました。相手はシルバーバレットさんです。この時は、オフェンスがいい感じでした。もしかして一試合目の時よりも動けてるんじゃないか?というくらい皆さんキレキレでした。僕は相変わらずコーナーバックにくっつかれてしまいました。


そんなこんなでこの日の練習試合は終わりました。正直暑さであんまり憶えてません。でもこの日に飲んだスポーツドリンクがすごいおいしかったことは憶えてます!

6日からは群馬で合宿です。楽しみです!!怪我のないように頑張りましょう!それでは!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合宿がんばろー!!!
ニハラ 2013/09/05(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]