忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに8月!
そして来年から社会人!(の予定)
 
時の流れの速さに驚くとともに、もう1回1年生に戻りたいと思う今日この頃。
どうも!色々な方々に「でかいね!」と言われるのがいい加減飽きた#7池本です。
正直、知ってるわ!って感じです。


そんなことは置いときまして、先日は宇奈根グラウンドにてOne Day Matchが行われました。
初戦の相手はBowlaさん。結果は22-12で勝利したものの、内容は良くなかったです。
そして、次戦の相手はEDITEULBさん。こちらも26-0で勝利を収めたものの、内容は芳しくありませんでした。
全体として、良かった点は新人が経験を積めたことですね。これからもどんどん試合に出て、実力を100%発揮できるように頑張ってほしいと思います。一方、悪かった点はチームのことは皆で話すとして、個人的には集中力に欠けたプレーが多く、これで全国行く!とか笑いものだなといった感じでした。弱点はしっかり練習で克服して、秋大会で全国行くために頑張ります。

Leviathanは新人も含めてポテンシャルの高いメンバーが揃っていると思うので、それぞれがメンタル面も含めて個の力をさらに伸ばしていけば、強いチームになれると思います。大会が9月に迫っているので、みんなで同じ目標に向かって頑張りましょう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく要点は抑えてるけど、いい感じに情報を隠している!
creamsoda 2013/08/02(Fri) 編集
無題
遠藤みたいな情報収集能力S人間への対策や(笑)
いけもと 2013/08/02(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]